座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

SR孫パパ特集「呉武将紹介-高コスト編」

さてさて。
前回予告したとおり、
今回は『SR孫堅に相性が良さそうな武将特集』
その2回目ですね。
2コストから最後まで書き綴っていきたいと思います。

どう考えても相性悪そうな武将にも言及してますが、
紹介しておけば、もしかしたら、
ここを見た誰かが新しいアプローチを
見つけてくれるかもしれませんので、

とりあえず書いて見たいと思います。

ここに書かれて無い武将に関しては…

お察しを。(相性以前って事で(笑)

サッカー(SR孫堅特集⇒武将相性編「呉」1~1.5コスト)

残念ながら引き分けでしたね。

しっかし、川口のセーブが
素人目で見ても驚嘆もの。
あの人の計略は守成の名君と見た!
(もしくは防護戦法)
さて、そんなわけで、
気がつけばカテゴリーも作ってしまった孫パパ特集
合言葉は「俺の屍を越えてゆけ」と言う事で、
徒然と書いていきたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なお、前回からアマゾンリンクを文中or文末に張ってます。
これをクリックすると通販サイト「Amazon.co.jp」に行きます。
そこで商品を買うと私が嬉しいです(爆)

もし「最近買うものが特に無いなあ。」とか
「何か面白いもん無いかなあ」と思ってる方、
「まあこいつ頑張ってるし、
少しくらい褒美をやろうではないか」とか
不覚にも思ってしまった方
覗いてってくださいませませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と言うわけで、
今回は相性の良い武将特集inです。

ソロモンよ!私は

さて。更新頻度低下中で申し訳ないです。
こんばんわ。マユラです。
(名台詞を言い切らない所がシャープです)

前回えらい中途半端な予告になってしまいまして、
「10分で更新を仕上げてはいけない」
と言う教訓だけがあの更新には含まれていた訳で。
(そんなオチでお願いします)

ってことで、
今回はSR孫パパについて
色々と考えてみたいと思います。

大学のサークル

終わって自宅に帰宅。
時計を見れば23時。

つくづく片道2時間半が恨めしい。
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です