座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームメンバー募集のお知らせ。

何かFC2ブログの大手チームさん方が
合同で土日に時報マッチをやる予定だそうで。
(後でニュースでも触れさせてもらいますが)

当チームも主催者の方からお誘いいただきまして、
大手ではありませんが参加予定です。

でも大手チームの陰に隠れて、
どこからも紹介されてないのが軽く凹む、、、orz
(うちはどこのチームとも関わってないのが自慢です!(爆)

ううっ、、、胃が痛い…(ガラスのハートです)

…とりあえず「その他勢」で参加しますんで、
よろしくお願いいたします。


そう言う訳で、
改めてチームメンバー募集しております。
条件は特にありませんが
関東圏内(特に落花生国家「千葉」)に住んでいると
遊びに行けるのでベターです。
(もちろんそれ以外の場所の方も無問題です)

ただいま10人。
来る者拒まず精神でお待ちしております。
(リーダー適当な人間なので気楽にやれます)

ちなみに地方に住んでる人もいるので、
そっちで集まる事も出来るかも知れません。

参加希望の方は
ブログ持ってる方うちにリンクつきコメント残す
持ってない方うちのメッセにメール送る

という方法でお願いいたします。
別に公開しても差し支えないんですが、
まあ形式上って事で。(笑)




多忙は怠惰の隠れ蓑

…なーんてどこかの賢い人が言ったらしいですが、
言い訳に「多忙」を使う人は
往々にして「めんどい」だけなんだそうです。

ってことで多忙なんですけど。
(空気が読めない台詞)


……
………

まあそれはジョークとして、、、
とりあえず22日を過ぎると、
1つのピークが過ぎる
ので、
もう少々お待ちください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新の大戦ニュースコチラ。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ここから先はチーム私信です。
チームは年中募集中です。現在10人。



私のーブログの前でー
泣かないでくださいー

チーム募集のやる気無きお知らせ

前回の日記をうpしてから、
その場で更新に取り掛かってるこの日記。
ごきげんいかがでしょうか?
マユラです。
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


