座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛将研究レポート2(主に自分用)

各勢力の知力上昇計略と飛将呂布との相性。
主観で書いてます。(Ver3.51A対応)

・飛将レポート (1) ~知力上昇による飛将効果時間の変化
[ 2009/12/11 12:04 ] 超武力砲台呂布 | TB(0) | CM(0)

飛将研究レポート(主に自分用)

飛将の効果時間。(Ver3.51A)
追記:最初1c=2.5秒で計算してましたが、2.4秒で計算し直しました。

知力2:5.5c (※素の状態の飛将)

知力5:7.9c 8.125c (約8c)

知力7:9.55c 9.875c(約10c)

知力10:12c 12.5c
 (※生贄に斬った武将が復活するのとほぼ同時)


~算出方法~
一転飛将の効果時間と素の飛将の効果時間を引き算。
その数字が知力時間となる。後は上昇した知力分だけ割り算。

今Verにおける1cが正確には何秒なのかが不確かなので、
一応参考程度に留めておいてください。
その上で、飛将デッキを何か作るときにでも参考にどうぞ。
[ 2009/12/09 22:13 ] 超武力砲台呂布 | TB(0) | CM(0)

うーん、、、

まずはココを見て欲しい。

[ 2007/10/24 23:59 ] 超武力砲台呂布 | TB(1) | CM(6)

バトンのキャッチボール

デスクトップパソコン戻ってきました。
こんばんわ。マユラです。

今まで14.5インチだったのが、
急に29だか32やらに戻ったので、
すげえ違和感があったりしますが
やっぱりデスクはステキです。
イヤッホロホーイ。(JAMプロ聞きながら)

そんなわけで、本日は順平侯なんとかさんから
バトンを投げつけられたので返答する事でネタとします。
今の新デッキの説明もしてませんでしたし。
[ 2007/09/29 21:33 ] 超武力砲台呂布 | TB(3) | CM(71)

何気に久々に弓呂布について語ったなあ。

私 は 悪 く な い よ




そうだね。プロテインだね。
[ 2007/08/09 23:59 ] 超武力砲台呂布 | TB(0) | CM(6)

ルパンクロニクルはガチ。

こんばんわ。
某レンタルフランチャイズ店で、
ルパン三世のサントラを借りた者です。

たまたま行ったら、
一番欲しかった奴があるなんて…。

ちなみにルパン三世の曲の中で
一番好きなのは
ルパン音頭です。

これだけは譲れません。

このセンスだけは、
ティーンネイジャーの頃から
変わらない。
そんな童心に返ったダメ人間がつづる、
久々の大戦リプレイ。

↓↓↓↓↓↓↓
[ 2007/03/05 23:23 ] 超武力砲台呂布 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


