座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お茶にごす。

プロ、証200おめでとうございます!
あだ名が「プロ」なのってザビー君主剣鉄也だけですね!
スポンサーサイト

新Verの動画紹介など (1)

そろそろ増え始めてきた新Ver動画。
今回は、新武将の検証動画などをピックアップ

【大戦動画】頂上対決&馬鈞と愉快な仲間達【紹介】

ロケテ情報まとめばかりなのもアレなので、
今回は最近見ていて面白かった大戦動画を貼り付けていきます。


VERが変わってから貼っても仕方ないので…

お茶にごす

ここ最近見た大戦動画で面白かった2作品を挙げてお茶をにごします。

飛将の頂上なのに何か釈然としない


相手側がないわぁ…

堕落飛将がこれだけ綺麗に決まる試合も中々無いでしょうね。
と言うか堕落されてるのに何で求心使うのよと。
1回目は仕方ないとしてもそれを何故2回繰り返すのよと。

せめて先がけか、卑弥呼使って飛将潰すだけでも、
かなり変わると思うんですけどね。

飛将側の操作は丁寧で凄く参考になりました。

大戦動画紹介

更新してないじゃーん!
って言われるのもアレなので動画張ります。
仕事関係でTo Loveると更新する意欲が減るのがアレ。


三国志大戦3 頂上対決 2009/10/16 十六夜軍 VS 劉ちゃん軍

見所は開幕棒読み対決と、
中盤からのマタドール移動舞陣。


W舞デッキってネタだネタだと昔から言われてますが、
Ver3.50の新カード追加あたりから結構ガチになり始めた感じがしますね。
馬超ワラとかそう言うデッキよりは夢があって楽しいんじゃないかなあ。



青井チャンネル 仁義なき青井君主 VS  阿雲君主

同じくW舞デッキ。使用者は仁義なき青井超世。
解説を聞いてると分かりますが、ある一定の上級ランカーまで行くと
どうやったら勝てるかと言うポイントをいくつか持っているようで。

トータル戦法の必勝ポイントみたいな。

まあ、このデッキは使いこなせる気しないけどね!



文聘は厨!(キリッ
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。