座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国・三国志大戦】 書き逃げダイナミック 【簡易更新】

戦国では昨日からスタンプキャンペーンが始まり
三国志大戦は今日からVer.upというお話。


戦国スタンプソース
http://am.sega.jp/utop/eservice/sengoku_20130708.html(いつもの)
http://www.sengoku-taisen.com/news_0516.html(公式)

三国Ver.upソース
http://am.sega.jp/utop/eservice/sangokuw_130627.html(いつもの)

[ 2013/07/10 09:48 ] アーケードゲーム | TB(0) | CM(1)

大戦メモ

~三国志大戦~
12コスト計略使用回数限定大会は本日23時まで。
魅力単開幕暴虐デッキが文字通り暴虐の限りを尽くしているそうなので
それに対するメタを作ると面白くなるかも。

…開幕暴虐に対する明確なメタが存在しないからこそ、
開幕暴虐は何時の時代も流行するんですが。

伏兵単とかギャンブル過ぎるしなあ…。


また、三国志大戦.netにてpixivと三国志大戦のコラボと言う事で、
お世話になっております裏白蜆子さんが描かれた画像が
準特賞と言う形で公開されております。
要チェックや。



~戦国大戦~
大戦国「三方ヶ原の戦い」は本日23:59まで。
どこかのリンク:http://am.sega.jp/utop/eservice/sengoku_20120106.html

・全部隊の速度アップ
・復活カウント:28秒
・大筒ダメージアップ

戦功8000で馬印「杯・武田」
武芸帳コンプリートで馬印「羽子板」
2012位入賞で称号「一番手柄」がもらえるようです。


2012人もいたら一番手柄じゃねえだろ

ちなみに武芸帳は
・1試合中に大筒を2回撃て!を3回
・1試合中に8部隊撃破せよ!を2回
・期間中に70部隊撃破せよ!
となっております。


やっぱり大変なのは3つめですな。
2つ目もデッキによっては大変でしょうけども。

参加賞として金箱がもらえるので、
それ目当てでとりあえず1回…ってのでもアリかも。


[ 2012/01/15 09:15 ] アーケードゲーム | TB(0) | CM(2)

GW期間中の三国志大戦・戦国大戦イベント情報 【更新の続きは龍玉後に】

GWなんぞ無いわ!
[ 2011/04/27 07:59 ] アーケードゲーム | TB(0) | CM(0)

4月の戦国大戦&三国志大戦イベント情報(2011年)とVer1.04Bの話

トンネルを抜けるとそこは戦国のVer.upであった。
[ 2011/04/09 03:47 ] アーケードゲーム | TB(0) | CM(2)

簡易更新と冬の空 (戦国と三国志)

~三国志大戦~

龍玉キャンペーンと同名使用可10コスト大会は本日、日曜日までです。
龍玉は24時まで、局地戦は23時まで。


~戦国大戦~

大戦国モード桶狭間前哨戦も本日、日曜日まで。
コチラは23:59までです。

また動画サービスが25日から開始しました。

Ver1.04のロケテも一部店舗で開催中です。
(剣聖がタメ中に動けるって凶悪過ぎるだろ)


仕事帰りに2時間フリープレイで司馬懿踏みやりまくってたら、
帰宅が日付変わりそうだったでござる。


龍玉は董白を所持してる人ですら7個、9個の合計16個必要なので、
狙ってる方はそれなりに時間かけないとしんどいです。
司馬懿踏みですら50分近くかかる罠。

同名武将大会はもちろんあの武将でやってきました。
近日中にコメント返信共々更新予定です。浪漫の塊である。
[ 2011/02/27 02:18 ] アーケードゲーム | TB(0) | CM(3)

2月の三国志大戦&戦国大戦イベント情報

幾多もの誘惑を超えて更新再開です。
(主に戦国大戦など)

2月になって数日過ぎましたが、
情報が出揃ってきたのでそろそろイベントまとめ。

[ 2011/02/04 04:58 ] アーケードゲーム | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


