座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄拳6 BLOODLINE REBELLION 略して『手ぶら』

赤クリフ 青クリフ レッドクリフ!

新生活が始まった方も始まってない方もこんばんわ!
新生活とは縁もゆかりも無いマユラです!
あらやだ!新世界へようこそ!(オカマっぽい声で)
[ 2009/04/12 04:06 ] 鉄拳話 | TB(0) | CM(4)

鉄拳のチームメンバーの皆様へ

いや、別に重要な話題でもないんですが、
鉄拳のチームメンバー宛にご連絡をば。
[ 2009/03/25 04:24 ] 鉄拳話 | TB(0) | CM(3)

ダメ人間が来る!

嗚呼、、、忘れかけていたこの感覚…

魔太郎先輩
[ 2009/03/13 20:11 ] 鉄拳話 | TB(0) | CM(0)

「鉄拳キャラ別通信簿」その1~田舎から来たアンドロイド

鉄拳の話するから寄っといでー

<過去ログ>
 ▼ 鉄拳初心者の「私が0から始める」鉄拳講座。
 ▼ ちょっとした簡単な鉄拳ネタ更新
 ▼ メインキャラの欲望にまみれたコスチューム。

アルカディア2009年2月号 アルカディア2009年3月号 アルカディア2009年4月号



[ 2009/03/05 22:22 ] 鉄拳話 | TB(0) | CM(0)

一応、バブル時代は生きてました。

気がつけば鉄拳のチームメンバーも7人になりまして。

<過去ログ>
 ▼ 鉄拳初心者の「私が0から始める」鉄拳講座。
 ▼ ちょっとした簡単な鉄拳ネタ更新
[ 2009/02/11 02:50 ] 鉄拳話 | TB(0) | CM(4)

ちょっとした簡単な鉄拳ネタ更新

今回は三国志大戦読者おいてけぼりの鉄拳話です。

~過去ログ~
 ▼ 鉄拳初心者の「私が0から始める」鉄拳講座。
[ 2009/02/09 03:38 ] 鉄拳話 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


