座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全に自分の買い物用で更新してる体たらく

画集が出るという話を聞いて
俄然自分の中で盛り上がっております。
MO再開するかー。




[ 2015/09/01 15:30 ] MtG 【マジックザギャザリング】 | TB(-) | CM(-)

【MtG】 M13フルスポイラーを見て思いを馳せる 【M13】

基本セット2013(通称M13)で登場するカードの全公開が来たようで。
http://www.wizards.com/magic/tcg/article.aspx?x=mtg/tcg/magic2013/cig#

【MtG】 グランプリ・神戸決勝戦視聴のススメ 【簡易更新】

本日23時よりニコニコ生放送にて放送予定とのこと。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv81397558


とりあえず面白そうだから見る。
もはや自分用リンク。


放送終了。
同族の呼び声は付いているクリーチャーが除去されないと
加速度的にクリーチャーの頭数増えていって、半端無い事になりますね。

コレは今完成してる青黒ゾンビデッキに入れたくなるわー。
(しかし外せるカードが無いのでカツカツ過ぎて断念)

闇の隆盛フルスポイラーキター!

2月3日に発売開始する闇の隆盛(通称:たかもりさん)の
全カード公開が来ましたね!


http://www.wizards.com/magic/tcg/article.aspx?x=mtg/tcg/darkascension/cig#

しかしこれ、
ソリンといい、未練ある魂といい、大天使の霊堂といい、
白黒トークンデッキ超優遇されてるような気がする。
漸増爆弾が捗るな…。
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


