座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新している間もPSUやりたくて仕方ない中毒野郎

かっ!体中が痛い!!(筋肉痛)
こんばんわ、マユラです。
[ 2006/08/31 23:59 ] 超武力砲台呂布 | TB(0) | CM(5)

何これ?新手の劣化KdoA?

こんばんわー!
1.5コスト5/1
弓兵でーす!

計略は『守成の名君』だYO!
[ 2006/08/30 19:25 ] 超武力砲台呂布 | TB(0) | CM(3)

呂布の奇妙な乱戦~華雄斬ったら砕けない~

こんばんわー!
ダメブログでーす!
[ 2006/08/28 23:59 ] 超武力砲台呂布 | TB(0) | CM(4)

呂布が撃破するたび¥100もらってたら今頃俺は…

こんばんわ。
自分が狙ってたサークルの同人誌を通販で買おうとして、
毎日のように通販サイトを見てたら、

実はとっくに出てて

既に売り切れてる事が分かったマユラです。

再販待ちか…(オロローン)
珍しく全年齢対象の本を狙うとすぐにコレさ!
http://qp.banbi.net/
(18歳未満立ち入り禁止)
[ 2006/08/26 23:59 ] 超武力砲台呂布 | TB(0) | CM(7)

セーラー祝融

!!!

こんばんわ。マユラです。
冥王星が惑星から外れちゃいましたね。
えらい中途半端な感じですが、
どうなんでしょ。
[ 2006/08/24 23:59 ] 超武力砲台呂布 | TB(0) | CM(3)

良く考えたら

Ver.upしてから特集したほうが効率いいじゃん。

こんばんわ。マユラです。
[ 2006/08/23 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

今年の甲子園はドラマだらけだなあ。

とある日の先輩との会話。

「西涼単ってやっぱダメなんですかねえ。」

「あー…」

「即答できなかった時点でダメなんでしょうねー」

「そうだなあ…」
[ 2006/08/20 23:59 ] 超武力砲台呂布 | TB(0) | CM(5)

久しぶりに

メガ様特集を見直してたら、
思った以上にまともな事言ってて驚きました。
こんばんわ。マユラです。
[ 2006/08/18 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

周瑜とは遠きにありて想うもの

何か強者さんとこの文章を
ちらほら見て回ってるんですが、
メ ガ 様 来 て る ら し い ですね。

コミケ終了。相も変わらず世界は広いです。

こんばんわ。BASARA2結構やり込んだので、
ペルソナ3を買いました。




す。
[ 2006/08/14 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

前回の

日記があまりにも乱筆過ぎて
恥ずかしくて見直すことが出来ません。
[ 2006/08/11 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

ご冥福をお祈りいたします

更新しない。と言っておいてなんですが、
こればっかりは書きたくてですね。
寝る時間削って書いてみました。

※三国志大戦とは関係ないんで、
見ようと思った方のみって事で。
[ 2006/08/10 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ひぃぃ

かゆ
  うま
[ 2006/08/09 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Ver.up情報まとめ

前回の更新で、
バイト関連のネタを書いていくと
宣言したわけですが。

早速こっちの思惑をぶち壊す要因発生。
[ 2006/08/06 21:47 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

最近

三国志大戦代
コミケ予算を稼ぐために
日雇いバイト中…
[ 2006/08/04 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

大ニュースの連続

タイトルで釣るのもアレなんですが。
こんばんわ。マユラです。
前回の日記からも、
相変わらず日が空いちゃってます。
ダメ人間だから

まずは、魏武デッキへの対処法を
教えてくださった方々に感謝。
本当にありがとうございます、
参考にさせていただきます。
こんなダメ人間ですけど、
これからも生ぬるく見守ってあげてください。

さて、本日の更新ですが、
まあ、ニュースとしては、
そんなに大きい事じゃないかなあ…
[ 2006/08/01 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


