座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は99%が真面目な話。

この世の中に無駄な事は
何1つ無いと言いまして。


あ。今日の内容は、
読むと頭と眼が悪くなるんで、
読まなくても良いです。
(爆)
[ 2006/10/30 23:59 ] 当HPについて | TB(0) | CM(8)

ツ・ン・デ・レ・ス・イ・ッ・チ

まあアレですよね。
前回のオチは、
[ 2006/10/28 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

うわっ!

寝てた!
[ 2006/10/26 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

デッキ考える余裕はあるのか。

デッキは木曜更新のネタにしますか。

読書の秋なのか何なのか
知らないのですが、
ここ最近は自分の中で、
急 激 な 読 書 ブ ー ム 再 燃

ハチミツが食いたい?俺だって甘い蜜くらい吸いたいわ!

ハチミツ皇帝~地獄で甘い蜜でもすすってろ!~

[ 2006/10/24 23:59 ] 超武力砲台呂布 | TB(0) | CM(4)

普段の更新は下にあります。

本日は任天堂特集って事で。
普段の日記はこのネタの下にあります。
よかったらコメントつけてやってください。

人気作を出す会社って言うのは、
やっぱり音楽からして違うと思う今日この頃。
[ 2006/10/23 23:59 ] 【更新代わりの】似非広告【間に合わせ】 | TB(-) | CM(-)

1.5コストonly5枚限定戦のススメ

ピンポンパンポ~ン(↑)

本日の更新はリズム良くお読みください。

ピンポンパンポ~ン(↓)
[ 2006/10/22 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

最初の広告って事で

ゲーム会社特集。
第一回はSEGA編その1。

[ 2006/10/21 23:59 ] 【更新代わりの】似非広告【間に合わせ】 | TB(-) | CM(-)

機動警察イドダイバー

わーい!(↓)
[ 2006/10/20 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

本日のノリはカウントダウンTVで。

ワーイ!
[ 2006/10/18 02:12 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

ダメ人間ここに極まれり。

あんまりにも更新してないのも
閲覧者の方に失礼なので。

本日は画像がかなり多めです。

セガ~セガ~

東京都大田区~♪
[ 2006/10/11 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

どくどく⇒守る⇒守る⇒(交代)⇒守る⇒守る

この人とポキモン勝負してました。

オッス!オラ、ダメ人間!





[ 2006/10/06 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

うへー

ポケモンでネタ更新してたんですが、
長くなりそうだったので
次回に回します。
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


