座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛翔も撃てないこんな世の中じゃ…ポイズン。(自城ダメージ)

11連敗。

人生\(^o^)/オワタ
[ 2006/11/30 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

デッキを変えようか本気で悩むわけですが。

こんばんわ。マユラです。
弓呂布特集で、
色々とネタが潰れてるため
一挙にお届け。
[ 2006/11/29 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

第5回:必殺の炎。放つのはNOWだ!

オッス!オラ呂布!

とまあ、鳥肌物のギャグは置いといて。(実では無い)
こんばんわ。マユラです。
今度はアンチ呂布特集inです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<今までの呂布特集>
第一回:ゆみりょふをつかおう! ①
第二回:ゆみりょふをつかおう! ②
第三回:魏であっきひしょうをつぶそう!
第四回:蜀であっきひしょうをつぶそう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何かアンチ呂布特集を書いてたら、
弓呂布使いたくなくなってきたんですが、
それでも私は使い続けますよ!


……
………

こ れ 誰 が 得 す る 企 画 な の 。
(今更気付いた)

第4回:うる蜀やつら

もう今年も終わりなんですねえ。

参考資料一切無しでやってみた

ゲーム検定
さすがに予習無しだと
こんなんになりますか…。

ってかゲームの発売日とか、
そんなん憶えてられるか!(笑)

ちなみにゲーム検定
こちらからどうぞ。
問題数多いんで、
お暇な方推奨。

久々にセガの歴史本でも読み直すかなあ。



飛べねぇ呂布はただの呂布だ。編

とまあそう言う訳で、
複数人数で遊んできました。
[ 2006/11/22 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

超飛翔弓兵 マクリョフ ~主君・おぼえていますか?~

はいはい。こんばんわ。
昨日付けを持って、
大将軍から孔明に昇格した
マユラです。

第三回:そして君は流れ星になる…(自城帰還)

ただいま、
ペソペソと
作業中。

しばらくお待ちください。


一応本日中完成を予定にしてます。

~参考~
弓呂布特集 ①
弓呂布特集 ②

泣きたくなるほどフォーリンラグ。

検定試験の方が終わって
一段落ついたわけですが。

弓呂布特集、
おかげさまで様々なアドバイス、
コメントを頂きまして。
本当にありがとうございます。

まだ続きますので、
よろしければ、
もうしばしお付き合いください。


これ見て、「少し弓呂布使おうかな?」
とか思ってもらえると、
管理人冥利に尽きます。

某試験のため

土曜日まで更新お休みです。
時間が取れ次第、
コメントには出来るだけ
対応したいと思いますので、

よろしければ、
呂布特集んとこに
コメントつけてもらえると、
文章作ったかいがあります。(w

呂布特集 第一回

呂布特集 第二回
[ 2006/11/16 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

第二回:速軍のススメ

「超絶強化って言うレベルじゃねえぞ!」

こんばんわ。マユラです。
さて。挨拶もそこそこに
続きを書いていきますか。

前回分は下のリンクから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第一回:弓呂布能力考察 ①
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あくまでこの考察は、
当方の考えに基づいてるんで、
異論反論がある方が自然です。

『ここはこう言う考えもあるのでは?』
とかある方は、
遠慮なくコメント残してやってください。
コメントも含めて、
弓呂布特集って事で。


ブログの特長生かした方が、
面白いわけですし。

あ。もしも更新のネタ無い人は、
うちの所リンクする事で、
ネタに変えてあげてください。

(あからさまなアクセス稼ぎ(爆)

第一回:呂布と飛翔とダメ計と。

気分が言い得も無く
フラットマユラです。
こんばんわ。

文字色文字色文字色て。おまえ…。

こんばんわ。マユラです。
[ 2006/11/12 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

ひー

今週は予定が色々とありまして。
[ 2006/11/11 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

最近

日に間を空けずに
大戦やってます。
[ 2006/11/08 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

金の亡者と呼ばないで

最近DS熱が妙に上がっております。
[ 2006/11/06 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

司様!司様!

三国志大戦DSオリジナルカード報告
キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!!

参考リンク:http://www.geocities.jp/kesareta/
(『三国志新カードまとめ2』さんとこ)
[ 2006/11/04 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

そろそろ冬コミのカタログ予約始まる季節ですね。そうですね。

ってことで、
久々の大戦話。
[ 2006/11/03 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

あ、ありのままに起こった事を話すぜ…

2時間かけた文章を
アップしようと思ったら
消していた。

何の事か分かrこんばんわ。
マユラです。
[ 2006/11/01 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


