座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新Ver情報調査速報

はい。そんなわけで、
今Verの変更点をいくつか
チェックして来ました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング
[ 2007/05/31 23:48 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

新Verの変更点調査しました。

Ver.up後の画像等色々と
撮影してきたんで、
ただ今編集中。

たぶん今日中には公開できるので、
閲覧者の皆様、お楽しみに。

待ち時間は、コレでも押して
待っててください(w

数字上がるとやる気が
ジャンジャカ上がりますので、
ご協力お願いいたしまーす。
[ 2007/05/31 20:15 ] 三国志大戦 | TB(-) | CM(-)

弓呂布下方修正でも無い限りは立ち直れます。

さて、いよいよVer.upですね。
次Verはどんなデッキが
流行るんでしょうか。

自分なりの予想が
ある人は
コチラへ。
[ 2007/05/30 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)

まあそんなわけで、

立ち直るしかないですよね。
ZARD関連の曲を色々と聴きなおして、
テンション8割方戻しました。

こんばんわ。マユラです。
今日はちょっと情報新鮮すぎの話。

もっとテンションが
上がる方法はコチラ。

私だって人の子ですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci

本当にね
しばらく立ち直れないですわ、、、
これは。
[ 2007/05/28 14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

覇者のススメ ~孔明の罠編~

私信ですが、

覇者おめでとうございます!

統一戦突破
おめでとうございます!


遅まきながら
覇者おめっとさんです!

一位おめでとうございます!
[ 2007/05/27 21:08 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

本日画像多めで欲望も多め。

思ったよりも、
前回の更新に反応があって
嬉しいマユラです。
こんばんわ。

ジャンルを固定しちゃうと、
結局自分が作れる話の幅も
狭めてる事になるわけですもんね。

ちょいちょい、
あの手の更新はすると思いますが、
興味わいたらご購入お願いいたします(笑)


1位から落ちそうな私へ愛の手を。

10G増えました。

更新時間によって、
アクセス数が大幅に変化する件について。

これどの時間に投稿するのが
ベストなんだろうなあ。

こんばんわ。
マユラです。


あ!あれは何だ!!

まだレポート終わってません。

徳5おめでとう!(誰も祝ってくれないから自分で祝った)

はーるばる来たぜ徳5~♪(語呂悪い)

はーい。どうもこんばんわ。
ウルトラマイペースマユラです。

関係ないけど、
この減少具合は異常。
[ 2007/05/23 03:34 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

連敗すると連勝するロジック。

いやさ、何が気になるって、
三津谷葉子が本当に
脱いだかどうか
って事ですよ。

こんばんわ。マユラです。
(解る人だけ解かってくれればおk)

~ただ今アマゾン在庫一斉セール中~



[ 2007/05/21 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめてのTO☆KU☆O☆TI

はい、どうも~
相変わらず卑劣な手段
1位を死守するマユラです。

卑劣な手段の例

そろそろブログランキング関連で、
1つ決断でもしようかなと。
まだ準備中ですが。

それまでもう少し
お付き合いくださいませ。
[ 2007/05/18 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(1)

しばらくドジっ娘ってことで生きて行きたいと思う。(何というダメ人間)

現在1位記録更新中。
つかの間の夢を見させてくださいorz
その夢

アクセスこれで増えるようだったら、
区切りついた時に何か
企画でも考えなきゃなあ。
[ 2007/05/16 20:46 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

実際に変化したことは本当にそれくらいでした。

1位になってからの
一番の変化はコレでした。

※分からない方は前回の日記
 参照してくださいませ…

なんだろうなー、
あれかなあ、、、
日記見られてるのかなあ。
(何を今更)
[ 2007/05/15 01:52 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

10年後にも普通に今のようなキャラで生きてそうだから困る。

ブログランキングさんは、
いい加減にうちのサイトの画像
変えて欲しいと思うわけですよ。

うちペプシの回し者かよ!

参考画像
[ 2007/05/14 01:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ロケテ続報&弓呂布デッキ案いくつか

ロケテ対応
まとめページ。


その1

その2

その3
…じゃなくてブログランキング。
(嫌がらせか)
[ 2007/05/11 23:25 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)

緊急告知:ロケテ開始しました

えー、、、
タイトルの通りです。
新Verのロケテが始まりました。


↓↓↓↓↓↓↓↓
俺のデッキはどうなった?
↑↑↑↑↑↑↑↑
[ 2007/05/10 00:04 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(8)

普段の日記よりこっちの方が書きやすかった事が衝撃。

ネイのアイコン
全国のシャイなあんちくしょうの皆さんこんばんわー♪
頂き物カテゴリー担当のネイです

管理人がBlogでは扱いにくいから、
お前、頂き物の作品を紹介しろ。

って言われたので、
フルボッコにしておきました

でも、、、もらった仕事はちゃんとやりまーす

それにこんなダメ人間(注:マユラの事)の為に
作品を描いてくれた絵師さん達には、
感謝と尊敬の念をこめなきゃダメだもんネ


と。言う事でー
このカテゴリーでは
絵師さん達から頂いた作品を
紹介していくと言う内容になっています

色々と解説とか、
その絵をもらった経緯とかも
書ける様なら書いていくね~

もちろん絵は随時募集中
掲載しても良いよ~
って言う絵師さんは、
マユラのメッセアドレス
nicemadnesshotmail.com
に送ってね
(※真ん中のエモを@に変えてね。)

あ。でも一応ルールがあるんです。
せっかく描いてくれる絵師さんたちには
すっごく申し訳ないんですけど、
ごめんなさいー


規則

①まずこのBlogは全年齢対応なので、
 年齢制限かかっちゃいそうな
 スプラッタなのとか~
 えっちいのはNGです

 掲載できるかどうかって言う判断は、
 誠に勝手ながらマユラが判断させていただきます。
 ご勘弁ください

②このBlogの性質上、
 あんまりに重い容量だと
 アップロード出来ません
 目安としては500kbまでになります。
 送ってくださる方が多い場合は、
 サーバー確保する事も考えてますが、
 たぶんそんなに奇特な人はいないと思うので
 当分保留の方向で考えてます

③これも問題が重複するんですけど
 拡張子に制限があります
 使用できる拡張子は、
 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
 のみとなってます。
 本当にごめんなさい


規則はとりあえず以上です
それでも作品を送ってくださる方は、
上記のアドレスにまでどうぞ
以上、ネイでした♪
ネイのアイコン


(はい!OKです!)

あー、、、
疲れた。
こんなキャラやらせんじゃないわよっての。
気ばっか使って仕方ないわよ。

マユラ!さっさと飲み物買ってきなさいよ!
あん?お金くらい立て替えなさいっての!

え?まだカメラ回ってるの?


……
………

ネイ(シェリーさん画)

てへっ♪

⇒イラストはシェリーさんより。


[ 2007/05/09 03:02 ] 【頂き物紹介】の説明 | TB(-) | CM(-)

この元ネタが分かる人がどれほどいるのやら

おはようございます
趙子龍です。
マユラです。

元ネタ:ふたばチャンネル

今回は報告のみの更新なので、
超短時間で仕上げる更新。


↓↓↓↓↓↓↓↓
ほほう。それでそれで?
↑↑↑↑↑↑↑↑
[ 2007/05/08 09:58 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

実は一番の弓呂布へのアンチは守城戦法だと初めて気がついた。


地味に面白いようなそうでもないような。
でもやり終わった頃には、
欧米風の喜び方に変わってるはず。


Hi!どうもどうも。
Blog的GWを満喫した
マユラです。

↓↓↓↓↓↓↓↓
あれ?休みすぎじゃね?
↑↑↑↑↑↑↑↑
[ 2007/05/06 22:58 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

祝!3万Hit記念企画!

もちろんやりません。(嫌がらせか(爆)

はいどうもこんばんわ。
マユラです。どうもどうも。


↓↓↓↓↓↓↓↓
3万Hitおめでとう!
このダメ人間野郎!

↑↑↑↑↑↑↑↑
[ 2007/05/01 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(8)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


