座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のニュース(大戦編)

気がつけば8月も終わり。
早いですねぇ、、、、

ってわけで、今回は、、、
大戦ニュースをお届け。

※9月1日、追加更新しました。




[ 2007/08/31 16:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

南蛮の武将ばかり売りに来るのはやめてください。

気がつけば数日ネットをしてなかったという事実。
それでも地球は回っているし、

冨樫は連載を再開する。



冨樫が連載再開するのを知って
驚いた人はクリック。
[ 2007/08/30 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

パソコンががが

完全にご臨終です。
モニターが殆ど見えないと言う状態に。
光を当てるとかすかに見える状態になるんで、
現在はその状態で更新してます。
(暖色以外見えねー)

申し訳ないんですが、
修理するまでの間、
少し更新休みますね。



しばらくの間は、
DS版のどうぶつの森やって、
暇潰すことにします。

やべー。マジで釣り楽しいー!!!
(持ってる人、一緒に遊びましょう)

って事で、当方、どうぶつの森にいますんで、
御用の方はそちらまでどうぞ。





[ 2007/08/26 03:16 ] 当HPについて | TB(4) | CM(3)

そりゃ嬉しいんですけどね…

~ここ数日忙しい理由~

某社1次試験(21日)

   ↓

某社2次試験(22日)

   ↓

結果発表10月上旬。
一段楽したぞー!

   ↓

 
 り
 止
 ま
 ぬ
 携 帯 電 話


   ↓

3次試験突然発生(23日) ←いまここ




それでも断っちゃいけないのが、
大人の世界ってものなんでっさ、、、
[ 2007/08/22 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

多忙は怠惰の隠れ蓑

…なーんてどこかの賢い人が言ったらしいですが、
言い訳に「多忙」を使う人は
往々にして「めんどい」だけなんだそうです。

ってことで多忙なんですけど。
(空気が読めない台詞)


……
………

まあそれはジョークとして、、、
とりあえず22日を過ぎると、
1つのピークが過ぎる
ので、
もう少々お待ちください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最新の大戦ニュースコチラ。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ここから先はチーム私信です。
チームは年中募集中です。現在10人。



私のーブログの前でー
泣かないでくださいー

コミケ報告

…は申し訳ないですが、
当方の用事が幾つか重なってて、
そっちを消化してからにさせてください。
(コミケ明けからフルスロットル)

楽しみで見に来てくださった方、
非常に申し訳ありません。


何も無いってのもアレなので、
大戦ニュースだけ張っておきますね。
続きを読むからどうぞ。



クリック1つで救われるサイトもある。

[ 2007/08/20 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

コミケ無事終了ー

いやあ、、、堪能してまいりました。

同人誌買いあさったり

(コスプ)レイヤーさん
写真に収めまくったり


企業ブース遊びに行ったり

レイヤーさん
写真に収めまくったり


知り合いのサークルに訪れたり

レイヤーさん
写真に収めまくったり


すっごく楽しかったです!!
(無邪気な顔で)
たぶん、次の冬コミよりも、
次はワンフェスに力を入れる予定です。

周りにフィギュアスキーのお知り合いが、
増えてきてる感じなので。

報告はまた後日。
これからこの体力で、、、
大戦行ってきまーす。




クリック1つで救われるサイトもある。
[ 2007/08/19 18:06 ] 同人ネタ | TB(5) | CM(5)

(゜盆)<お盆最初で最後のニュース。

前回の更新をした記憶が無いマユラです。

はーい。どうもこんばんわ。
ネタだと思う人は前回の日記
更新時間を見てみると良いとおもいます。
(うちのブログ更新ピークは午前2時ですけど)

お盆進行って事で、
超簡易更新を続けてる当ブログ。
申し訳ないですが、
明日から日曜日までたぶん更新お休みです。

土曜の夜辺りにもしかしたら、
ネカフェから更新するかもしれないんですが。

その理由はコチラ。



HAHAHA!
[ 2007/08/17 21:31 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

何かもうよく書いてても訳が分かりません。

師匠と徹夜で三国志大戦
 ↓
帰宅就寝
 ↓
弟に起こされ三国志大戦
 ↓
帰宅
 ↓
友達から誘われ三国志大戦
 ↓
帰宅
 ↓
チームメンバーに誘われ三国志大戦
 ↓
帰宅


びっくりするほど24時間オーバーで、
三国志大戦漬けでした。
(30時間くらい?)

マジアカとかアンサーアンサーとか、、、
クルクルラボとかマリオカートとかも
色々とやったんですが、、、
思考力が無くなる位やってきたんで、
よく覚えてません、、、、

こえー。(お前がな)




もう何のネタも考える
思考力がありません。orz


[ 2007/08/16 05:55 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

ドット絵の良さが分かる人は良い人。

http://dots.2-d.jp/
あまりに凄すぎて感動しちゃったんで、
ついつい紹介してしまいました。

レトロゲーマーの人は、
間違いなく涙腺に引っかかる場所です。
マジですげー。

とりあえずリンクにも入れておきます。



徳7までなんとかかんとか。の大戦ニュース&ワンフェス情報。

なんとか徳7まで上ってこられました。
いつ落ちるかは分かりませんが。(笑)

とりあえず自分の中では、
最高位置にいるので、
気楽にやってみたいと思います。



まあ、別に何位になろうとも、
現状から下がらなければ、
特に言うこともないよって言う
ブログランキング。
※なんか悟ったらしい。


でも押してくれると嬉しいです。
[ 2007/08/12 23:59 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

テンションの低い本日のニュース(ゲーム編)

最近、更新頻度を高くしてるんですが、
需要が無いような気がしてきました…(笑)



最近、あんまり増えないので、
地味に凹む原因になったブログランキング。

もう止めちゃおうかなあ、、、
[ 2007/08/10 23:24 ] ニュース | TB(2) | CM(2)

何気に久々に弓呂布について語ったなあ。

私 は 悪 く な い よ




そうだね。プロテインだね。
[ 2007/08/09 23:59 ] 超武力砲台呂布 | TB(0) | CM(6)

弓単大会マイナーデッキ予想

さて。12日()は弓単大会ですね。

恐らく大方の予想してるデッキは
色々と他ブログさんで挙がってるようなので、
大戦界の隅っこをひた走る当方としては、
マイナーどころだけど
地味に強いデッキ
を挙げてみたいと思います。

弓単がつまらないと言ってる人は、
脳髄蒸発するくらいに弓単デッキを
考えつくしてから言っても遅くないよ!

とりあえず合言葉は…
『徒弓が流行するのは聞き飽きた』で(w



ただ今上位は大混戦中!
1日1クリックお願いいたします!

[ 2007/08/08 21:09 ] 三国志大戦 | TB(1) | CM(4)

本日のスレ紹介。

今日はシャドウハーツ2
応援団2をやってるので、
手短にアップアップ。

前者はようやくディスク2まで
こぎ付けました。


そう言えば、新EXカードが発表されましたね。
島本和彦先生によるEX董卓ですが、
計略が指揮…いやまあ、他の勢力から見たら
ネタ計略なんですが、、、
通常号令に乏しい西涼的には
ありがたい存在なのが切ない…(笑)

5/5の無特技で馬。
1のUC馬騰から特技抜いた奴ですね。
限りなくネタなんだけど、
灰色の国の住人はたぶん
完全なネタカードとしては
否定出来ないと思います。(笑)
※当方は西涼単弓呂布デッキを使用しています。

R賈クで良いじゃんって言われると、
否定しきれない所もせつない…。
(でもアイツ、最低武力上昇+2なんだよね…)
せつねえええええええ!!!!

ちなみに付いてくるアイテムは、
この間の決勝大会のDVDですね。
近いうちにリンク張っておきます。



ただ今上位は大混戦中!
1日1クリックお願いいたします!
[ 2007/08/07 23:59 ] ニュース | TB(0) | CM(4)

本日のニュース(ゲーム編&大戦編)

ニュースの部分でも触れますが、
今月は3回ほど大会があるようですね。

弓単大会徒弓W周瑜手腕
3拍子揃ったの天下になりそうですが、
そこにあえて飛翔を入れると面白いですね。

徒弓飛翔?HAHAHA!!


死亡遊戯飛翔に決まってるでしょうが!!!!!
さて。テンションも程よく上がった所でニュースです。
でもダメ計だけは勘弁な。



1日1クリックお願いいたします。
[ 2007/08/06 22:30 ] ニュース | TB(0) | CM(3)

本日のニュース(小説編&フィギュア編)

怖い話紹介はどうにも微妙な評価だったらしいです。

おっかしいなあ。

やっぱし実体験の話を晒すしかないかなあ。

何度かその手の経験はした事あるんですが、
(そもそも襖一枚隔てた部屋が仏間)
経験話をすると機械の調子がおかしくなるので、
あんまりネット上では話さない事にしています。
実際に会う友達とかには良くするんですが(笑)

中々そっちの経験は豊富のようです。



怪奇現象に遭った事のある人はクリック。


ってことで、本日はニュースです。
[ 2007/08/05 23:59 ] ニュース | TB(1) | CM(2)

うちのブログは管理人が好き勝手に更新しております。

名 君 強 す ぎ。

…こんばんわ。マユラです。
上の一言の中には
底知れない憎悪嫉妬が含まれております。



名君は正直壊れだと
思ってる人はクリック。
[ 2007/08/04 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

シャドウハーツ2

コミケに参加する人、
うちのブログにはいないのか…
orz

コメント付くまで
更新を休もうかなとすら
思いました。(笑)


コミケを知ってる人はクリック。


さて。話を変えて、、、
今回はプレイしてるゲームの話。

少々古い作品ですが、
今回は『シャドウハーツ2』を特集です。

本日のニュース(スレ紹介編)

おかげさまで、
ランキング1位
返り咲くことが出来ました。
ありがとうございます。

いや、たまに言われるんですが、
別にランキング1位自体に
固執してるわけではなくて。
1位2位に大きなアクセス数の差があるから
固執してるだけなのです。(笑)

毎回、1位を取ると、
その数日後には2位になってるのが悩み、、、
「No.1よりNo.2が良い」と銃を使う偉い人は
名言を残してましたが、
1位落ちるだけだからきついですよね、、、

そろそろ別ブログランキングも、
視野に入れてみますかねー。



ただ今防衛戦中。
[ 2007/08/02 21:36 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

本日のニュース(ゲーム編&大戦編)

あっつい、、、
何か急に梅雨明け宣言はするわ、
真夏日に突入するわ。
(暑いのは元々ですが)

どうにも天気が不安定な今日この頃。
体調管理にはお気をつけください。


上記リンク先では、
ついに大変なことが…!!
[ 2007/08/01 23:59 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


