座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国志大戦3のロケテ始まりました。軽く情報を。

弓 呂 布 使 用 停 止

[ 2007/10/30 23:18 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(9)

本日の大戦ニュース

何か群雄で宝玉の乱やってるようで。
セガはプレイヤーから搾り取るだけ搾り取る気かよ!
と思いながらやってました。(既に搾り取られてる)
ネタかと思うくらい宝玉が出るから困った。

さて、本日のニュースです。
[ 2007/10/29 23:59 ] 三国志大戦 | TB(1) | CM(0)

タグがどうとか言ってた高校時代!(高校時代!)

はーい。どうもこんばんわ。
昨日は群雄伝しかやってないマユラです。
チーム大会で特攻王が欲しくてさ!!!


注)弱点攻城大会のことです。
[ 2007/10/27 23:59 ] 当HPについて | TB(0) | CM(2)

卑怯者だとか鬼だとか最低だと言う君!

もっと言って良いぞ!
それは褒め言葉だ!!

こんばんわ。マユラです。



~あなたも私もトラップトラップ~
~当ブログはマユラの提供でお送りいたします~
[ 2007/10/26 19:43 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

うーん、、、

まずはココを見て欲しい。

[ 2007/10/24 23:59 ] 超武力砲台呂布 | TB(1) | CM(6)

そりゃあもう三国志大戦のニュース

フィギュアネタの食いつきがあまりに悪くて、
ちょっと心にダメージを負ったマユラです。
こんばんわ。

大戦ユーザーの人が多いから、
仕方ないんですけども。(笑)

うーん、、、フィギュア情報だけ
ブログを独立させようかなあ、、、
でもそれやったら、
そっちしか行かなそうだよなあ、、、

まあそれはともかく大戦ニュース。
[ 2007/10/22 19:48 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

フィギュア紹介のお時間です。(本人のリラックスタイムとも言う)

本日は弟とアキバ巡りでした。
用事でちょいとアキバに行く予定があったので、
んじゃ、ついでに行きますかと連れて行った次第で。

弟が何年か振りにアキバに来たと言うのもあって
色々と変わったところとかを紹介してるうちに、
フィギュアを売ってるお店へ。

最近のフィギュアの出来の良さ熱く語ってる
気がつけば万単位で買い物をしてる

すげえ勢いで買い物をする弟を横目にして、
『ああ、、まだまだ私の買いっぷりは青いなあ』
感じさせられた1日でした。
社会人の衝動買いは怖いなあ。(そ知らぬ顔で)

まあそんなイベントがあったんで、
今日はフィギュアのリンク張って終わります。
あんまりに衝動買い連発してたんで、
途中から弟が何か違う生物に見えたよ。



密かにみくるバニーが再販してるので要チェック
鶴屋さんの出来はガチなので一見の価値アリ
キョンの妹バニーは恐らく数日で予約締め切るはず
(ってか予約できる事に驚いた)



ねんどろいどは評判良し。近々コンビニでも販売される予定。
朝倉さんは好きな人がどうぞ。
等身の高い長門が好きな人はバニーで。



山下しゅんや氏がイラストを担当した綾波。
 この人が描くと何でもエロくなるから不思議。
ゴスロリアスカ。アキバで現物見てきたけど出来良すぎ。
 一応購入予定には入れてます。(何処で買うかは分からないけど)
超合金シリーズ。現物見たら箱が大きくてワロタ。
 かなり色々な動きが出来るようです。



フィギュアで外せないのは一騎当千シリーズ。
 最近の関羽ではコレが一番手ごろで出来が良い。
 一騎当千ものはキャストオフできる奴が多いけど高価なのがネック。
孫策体操着Ver、、、ってこれは体操着と表現して良いのか?(笑)
 現物見てきましたが、良さげな感じでした。
ここらへんも比較的安価。
 飾れる飾れないは別ですが。



コト姉!コト姉!画像はコチラで確認を。
コト姉張ったらコッチも張らなきゃなと。
 もはやこれは義務みたいなもんです。



え?漢くさいのが見たいって?HAHAHA!分かったよ相棒(?)


何か後半違ってた気がするけどまあ良いや。

しっかしフィギュアのリンク張ってる時が、
一番安らぐのはなんでだろうなあ、、、、
やっぱり好きなんだろうなあ、、、

そんなわけでまた次回。

本日のスレ紹介

こんばんわ。弱小チームのリーダーです。
参考

大戦の強さはどうか知らないですけど、
チームメンバーのキャラの濃さでは負けません!(笑)
…そんなんで張り合って勝っても、
人生的には負けた感じがするけどな!!!

まあそんなこんなでたまにはスレ紹介。
[ 2007/10/19 17:14 ] ニュース | TB(0) | CM(3)

こうやって書いてるとまるで宣伝ブログのよう。(笑)

GALZOOアイランドやってたら1日が終わりました。

アレ、、、おかしいな、、、
今、すげえ忙しいはずなんだけどな、、、
なんでだろうな、、、(現実逃避です)

こんばんわ。マユラです。
何が恐ろしいって、
このゲーム、既に3週してるんだよね。

本日のニュース(ゲーム編)

ここ数日、ダメ大学生ヨロシク
散々遊び歩いてたので今日は引きこもってました。
んでコレやってました。


近いうちに特集でも組もうかと思いましたが、
誰も期待してなさそうなので、黙々とやりこみます。



[ 2007/10/16 20:25 ] ニュース | TB(0) | CM(7)

リンク先見りゃ、そう思うって。

大戦3の情報を見てたら、
何となく不安になってきたのは
だけなんでしょうか。
[ 2007/10/13 23:59 ] 三国志大戦 | TB(3) | CM(5)

一言更新と言うには長すぎるけど。の巻。

そういえば、最近大戦の動画を撮り始めました。
私の声が入っちゃってるので
閲覧者様にを持ってもらいたいとしては
断固配布はいたしませんが。
(つーか、声どうやったら消えるんだ、、、)

あと、三国志大戦DS再開しました。
ってかソフトを紛失してしまったので、
なけなしのお金をはたいて再購入いたしました。

そしたら愛知から来た友達が、
SRRをほぼ全部渡してきたので、
何かもうやる事無くなってしまいましたが。
(つーか、SR9枚あるってどんなヤリコミだ、、、)
[ 2007/10/12 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

あ、ちょいとC調言葉に騙され(ry

最近、大戦ネタを殆ど書かないと評判の当ブログですが、
週末になると何時もやってるのでご安心ください。

ただなー、、、
[ 2007/10/11 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)

本日のニュース (ゲーム編)

どもども。右のアマゾンリンク大幅に改編いたしました。
相変わらずの趣味丸出しなので、
よろしくお願いいたします。
まあまあ、よろしければクリックするだけでも。
(手もみしながら)

と言うわけでこんばんわ。
タマ姉のバナー張ったら
枠からハミ出て困ったマユラです。
『私のタマ姉愛は枠を跳び越す』

そんな感じです。(※残念ながら、しらふです)
[ 2007/10/10 23:59 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

愛知から日帰り(笑)で友達が帰郷したので

ちょっくら遊んできます。
昔からの腐れ縁なのと、
大戦のチームメンバーでもあるので、
がっつりがっつり。
(ハッスルハッスルのリズムで)


どうも最近FC2は調子が悪いらしく、
記事が消えちゃったり不具合が続いてるらしいです。
コメント消えちゃったりしてるのは、
恐らくそっちが原因だと思われます。

本当に申し訳ないですが、
コメント消えちゃったりした人は
FC2側にクレーム出してくれると助かります。

第2第3の犠牲を出さなくて済むので。

んでは、次回の更新まで、
H×Hのネタ
をお楽しみください。

ってか もっとみんなパームたん見ろ。
[ 2007/10/07 22:24 ] 三国志大戦 | TB(-) | CM(-)

あなたと私とネフェルピトー。~H×H (24巻)編

周りの仲間が
ギャンやジムスナイパーなどで
ブイブイ言わせてるのに、
主人公はひたすらシャア専用ザク

こんばんわ。マユラです。
やっぱり漢ならザクだよね。
(グフは許す)

今日はダラダラと。

本日のニュース(ゲーム&大戦編)

こんばんわ。
モビルスーツ作成始めました。

プラモ狂四郎ヨロシク、
魔改造なんじゃねえの?ってレベルで
色々と生産してる今日この頃です。

雷覇さんから質問いただきまして。
モビルスーツってザクですか?
グフですか?
それともジムですk(ry

あ。はい。
シャア専用ザゴッグ
シャア専用ゴッグです。


さて。本日はゲーム大戦ニュース
(至って何事も無いかのように)
個人的にはゲームの方で大ニュースがあったわけで。
[ 2007/10/04 21:01 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

本日のスレ紹介

前回のコメント数に至るまでの流れ

業者コメントが付く
 ↓
あまりにカタコトなので突っ込む
 ↓
業者調子に乗る
 ↓
管理人調子に乗る
 ↓
業者もっと調子に乗る
 ↓
(しばらく業者のターン)
 ↓
管理人、負けたのが悔しくて
広告コメントを書き込み返す
 ↓
何か楽しくなってくる
(この時、夜の2:30。明らかにハイ。)
 ↓
メッセに上がってる人巻き込み、
誰が一番広告っぽいネタをかけるか
突発企画開催。
 ↓
閲覧者さん、反応に困る。
まあそういう流れでした。
こんばんわ。マユラです。

たまの突発企画、
こんな事があってもいいじゃないかと(w
自分のブログだから思う存分自由に遊んでました。
いやー、面白かったです。
参加者の皆様、こんな企画にご協力いただきまして、
誠にありがとうございます。(笑)

ちなみに参加者さんの詳細は
各人の名誉の為に言いません。

例えば、、、

馬謖が好きだったり、

阿会喃が好きで仕方なかったり、

…とか一言も言いませんので、
各人自由に予想をしてみてください。(爆)

まあ気が向いたらこんな企画も
またやってみたいと思います。
よろしければまたどーぞ。と。
[ 2007/10/03 18:22 ] ニュース | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


