座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さいきんのさんごくしたいせん

Q:サボりですか?

A:そうですね。
[ 2010/09/29 04:35 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

天下統一大会情報 -最期の赤壁-

天下統一大会のルールが発表されましたね。
昨日の段階でこう言うソースがあったので、
ちょっと待機してました。

ソース:http://twitter.com/road_to_hagyo/status/25113764451
[ 2010/09/22 14:47 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)

Nさんの憂鬱

ポケモンをようやくクリア出来たので、
近日中に極力ネタバレを避けた感想文を書きます。


とは言え、このシリーズはクリアしてからが本番なんですけども…

【ネタバレ】 第25回龍玉キャンペーン 【注意】

本日9月18日から26日までの期間で行われている
龍玉キャンペーンのネタバレです。

合言葉は騙されても泣かない。

情報元:Twitter・本スレ・Maxi

第25回龍玉キャンペーン 【予想編】

龍玉!ゲットだぜ!!

龍玉期間:9月18日(土)10:00~9月26日(日)24:00
[ 2010/09/18 06:01 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

黄巾梁山泊 ~張曼成と張楊と時々公孫淵~

ファンタシースターオンライン2だと!?

PSOカードゲームをやるためにゲームキューブを買った私に
本気を出す時が再び訪れたようだな…

…まあその話はともかく、
今回も今Verに修正された注目計略の話。
[ 2010/09/17 04:02 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

【提供記事】 戦国大戦ロケテ所感メモ

Twitterで普段懇意にしていただいてる
みやびさんより戦国大戦の第二回ロケテに関して、
プレイ所感の記事を頂きました。

今回はその記事を紹介する作業。

みやびさんのサイト「GIMME LOGIC」
http://givlog.info/

戦国大戦公式 (基本情報はここから)
http://www.sengoku-taisen.com/

戦国大戦 wiki
http://www29.atwiki.jp/sengoku-taisen/

-読む前に最低限知っておきたい事-

・今回の勢力は「織田家」「武田家」「上杉家」「今川家」「他家」の5勢力

・兵種は「騎馬兵」「鉄砲兵」「槍足軽」「弓足軽」「足軽」の5兵種

・武将は1コスト~4コストまで存在、デッキは基本8コストで組む(制限コストは一部例外アリ)

・武将スペックは武力/統率となっている。

・乱戦は存在せず、敵味方ぶつかると弾かれる様になっていて、統率が高いほど相手を遠くに弾き飛ばせる
[ 2010/09/14 23:51 ] 戦国大戦 | TB(-) | CM(-)

今Ver注目武将を徒然と。

更新サボり倒すのも非常にアレなので、
各所で得た面白そうな計略情報を紹介。
[ 2010/09/12 06:32 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

Ver 3.59_A_1 情報まとめ その2 【更新終了】

今回は主に計略範囲画像を中心に掲載してあります。
前Verと範囲が全く変わっていない計略も多々ありますが、
相手にする際、自身で使用する際の参考にどうぞ。

情報元:本スレ・Twitter・Maxi

<合言葉>
騙されても泣かない
デマ情報も含めてVer.up


<過去ログ>
Ver 3.59_A_1 情報まとめ その1 【更新終了】
[ 2010/09/08 23:57 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)

Ver 3.59_A_1 情報まとめ その1 【更新終了】

本日よりVer.upした三国志大戦の新Ver情報まとめです。
「騙されても泣かない」「デマの存在も含めて楽しむ」
の合言葉を念頭にご覧ください。

自身で確認していない情報は全て「?」で締めています。
また、計略画像類は次回に回します。

情報元:本スレ・Maxi・Twitter

<過去ログ>
Ver 3.59_A_1 情報まとめ その2 【更新終了】

[ 2010/09/07 12:45 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

9月のイベント情報

明日から新Verを迎える三国志大戦ですが、
9月のイベント情報が公開されたので今のうちに貼っておきます。

(明日以降は新Ver情報で忙しそうなので)

http://am.sega.jp/utop/eservice/sangokuw_100901.html

~9月のイベント情報~
・復活龍玉(周瑜兵) 9月8日(水)~12日(日)

・通常龍玉(不明)  9月18日(土)~26日(日)

・復活龍玉(軍師蔡文姫兵) 9月27日(月)~10月3日(日)


全て初日10:00開始、最終日24:00終了。

・天下統一大会 9月24日(金)~26日(日)

開催時間は10:00~22:00
[ 2010/09/06 14:18 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)

Ver.upに至る病

ようやくVer.upの確信を持てたので貼っておきます。

Ver 3.59_A_1チラシ(三国志大戦)
[ 2010/09/06 03:13 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(6)

徹夜ギャラクシー

3日ほど徹夜してマリオギャラクシー2の星集めをしてました。

さて、一段落ついたのでいい加減にサボり倒していた
ブログのコメント返信と戦国大戦のまとめを…

弟 「何か来週、新Ver来るらしいよ」

えっ、なにそれ怖い
[ 2010/09/04 04:01 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


