座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

局地戦と特訓キャンペーン

昨日更新しようと思ってたら寝落ちを…
仕事に行く前に簡易更新。
と、言う事で本日は局地戦「士気上昇速度up大会」です。

どのくらい早くなるかは分かりませんが、
普段より士気上昇が早くなることで
本来は出来ないような2色コンボが出来たりするんだろうなと。


天下無双からの天意の目覚めコンボが最大士気上昇させず、
普通に成立するならちょっと面白そうだなあと思う今日この頃。

局地戦は本日(6日)のみ開催なので、
参加しようか悩んでる方はお早めにご決断を。

今回の兵糧は参加賞が2000、
参加ボーナスが3戦で3000なので、
かなり稼げる局地戦ですね。


たぶん連破司馬懿か最終兵器が来るんだろうなあ…


それと並行して、軍師特訓キャンペーンも本日までですね。

檄特訓で得られる経験値はかなり大きいものなので、
ここで軍師レベルをマスターまで引き上げておいて
局地戦で得た兵糧で秘伝書を購入するのもアリかもしれません。


そんなこんなでまた次回。
[ 2011/02/06 10:12 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


