座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ】 第33回龍玉キャンペーン 【注意】 ~前編~

2月7日から27日までの期間で行われる
3連続龍玉キャンペーンについてのネタバレ更新です。

自力で獲得して確認したい!と言う方は回れ右の方向で。

合言葉は「騙されても泣かない」

情報元:本スレ・Twitter
今回は複数回の龍玉を1回にまとめたイベントなので、
2回に分けて更新していきたいと思います。

そうしないと今月の更新回数が減ってしまう



猫耳祝融服1(三国志大戦・龍玉)

と、言う事で董白服をゲットした後の新モデルはR祝融のようです。
群雄の女性武将はコレで3人目(董白・スウ・祝融)となり
各勢力の中で最も女性兵士カラーの多い勢力になりましたね。

更に祝融の登場により群雄兵士カラーは7人目なので、
勢力的な登場回数でもトップ。

何なんだこの優遇は…群雄ユーザー的には逆に怖いぞ…


猫耳祝融服2(三国志大戦・龍玉)

見た目が個性的な武将なので一見の価値アリですね。

そんなこんなでまた後編。



<各勢力龍玉登場回数>

:5回

:6回

:6回

群雄:7回NEWアイコン

:3回

その他:6回

[ 2011/02/07 15:05 ] 三国志大戦 ~龍玉関連~ | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


