座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ】 第33回龍玉キャンペーン 【注意】 ~後編~

2月7日から27日までの期間で行われる
3連続龍玉キャンペーンについてのネタバレ更新の後編です。

自力で獲得して確認したい!と言う方は回れ右の方向で。

前編はコチラ。

合言葉は「騙されても泣かない」

情報元:本スレ・Twitter

王桃兵1(三国志大戦・龍玉)

王桃兵2(三国志大戦・龍玉)

既に自力ゲットされた方もいらっしゃるかもしれませんが、
3連続龍玉の〆はR王桃UC王桃でした。
追記:指摘ありがとうございました。2のイメージで当たり前の様に書いてました。

普段のSEGAを知っているユーザーからすれば
今回は非常にまっとうなチョイスでちょっとビックリ。


むしろまともすぎてSSQですね。


3月の龍玉イベントは彼女らに対応した武将になるのかなあ。
孟獲兵とかシュールすぎる気がするのですが…

リア充兵2連発とか誰得だよ


<各勢力龍玉登場回数>

:5回

:7回NEWアイコン

:6回

群雄:7回NEWアイコン

:3回

その他:6回

ん? RではなくUC王桃では?
いや、まあ、2のって言われたらそうですけども。
[ 2011/02/13 16:02 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、
ご指摘ありがとうございました。
刷り込みって怖いw
[ 2011/03/05 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


