座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~ しっとマスク Forever ~

しっとマスク(バレンタインミサワVer)

忘 れ て る わ け な い だ ろ



しっと団~バレンタイン編 (しっとマスク)

しっと団~いざ出陣(しっとマスク)


うむ。

管理人がバレンタインで浮かれていたので
制裁を加えてたら更新が遅くなってしまったな!



せっかくの休みの日だと言うのに
ガンダム無双3のトロフィー取りに勤しむ
この私に対するあてつけとしか思えんな!


バレンタインのこの日に当ブログを見ている同志は
間違いなくエリートしっと団員である。


おそらくしっと団の様々な活動を既に遂行していると信じているので、
私はもう、これ以上何も言わない。



同志諸君のしっと人生に幸あれ!!


























首吊り(AA)
[ 2011/02/14 21:55 ] しっと団 | TB(0) | CM(3)
しっと団ヒューヒュー!!




ヒューヒュー…orz
[ 2011/02/14 23:31 ] [ 編集 ]
しっと団すげえ・・・

忘れるのつれーすよねー
[ 2011/02/15 00:26 ] [ 編集 ]
名無しさん
落ち込むことはないぞ!
しっと団は一心同体だ!!


黒鍵さん
忘れるのつれーなー

年に数度しかない活躍の場を忘れてしまっては、
立場が無いのである!
[ 2011/03/05 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


