座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡易更新と冬の空 (戦国と三国志)

~三国志大戦~

龍玉キャンペーンと同名使用可10コスト大会は本日、日曜日までです。
龍玉は24時まで、局地戦は23時まで。


~戦国大戦~

大戦国モード桶狭間前哨戦も本日、日曜日まで。
コチラは23:59までです。

また動画サービスが25日から開始しました。

Ver1.04のロケテも一部店舗で開催中です。
(剣聖がタメ中に動けるって凶悪過ぎるだろ)


仕事帰りに2時間フリープレイで司馬懿踏みやりまくってたら、
帰宅が日付変わりそうだったでござる。


龍玉は董白を所持してる人ですら7個、9個の合計16個必要なので、
狙ってる方はそれなりに時間かけないとしんどいです。
司馬懿踏みですら50分近くかかる罠。

同名武将大会はもちろんあの武将でやってきました。
近日中にコメント返信共々更新予定です。浪漫の塊である。
[ 2011/02/27 02:18 ] アーケードゲーム | TB(0) | CM(3)
同名武将大会は
UC張飛、SR魏延、R魏延、SR朱儁、SR郭図
で1セットやりましたが、

1:大水計
2:大水計
3:赤壁
でイジメられました(笑)

赤壁の使用率ワロエナイ…
[ 2011/03/02 00:04 ] [ 編集 ]
乙々。同盟大会はトリプル凌統でやってきましたよ
スターター凌統で落城して満足

後、戦国始めました。平蜘蛛か剣聖を引きたい…
[ 2011/03/03 04:18 ] [ 編集 ]
総さん
未だに記事にしてませんが、
私は呂布デッキですw
呂布単は作れなかったので別のアプローチをしてみました。

赤壁の使用率高かったですね。
シューティングゲームでした。1試合4回て。
そら両替にも行くわ。


ニパーさん
リョウ統はガチ!
ここ数Verは弓リョウ統が人気のご様子で。

トリプルリョウ統ってことは仇討ち入りですかね。
渋いチョイスw


戦国大戦ご入学おめでとうございます。
平蜘蛛も剣聖も癖が強いカードですが、
根強いファンのいるカードですねえ。
[ 2011/03/05 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


