座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雄飛アースシェイカー (更新終了)

ま た 地 震 か
マジへこみ(AA)

地球さん怒りすぎ。
こんばんわ、マユラです。

依然として大きめの余震が頻発しているので、
震源地の方はくれぐれもお気をつけください。

(全国大戦中に揺れが来て涙目でした…震度4でこれかよ)

しかしあの東北地方太平洋沖地震から
ちょうど1ヶ月の今日に地震が来るって言うのも、
深いような深くないような。


さて、そんなわけで
本日から孫策兵の龍玉が開始しましたね。

まさか一応の新規兵士カラーにも関わらず、
堂々の公式ネタバレをしてくるとは思いませんでしたが。

期間は今月24日までと比較的長めなので、
孫呉の民の方は特にゲットしてみてはいかがでしょうか。
血沸き肉踊るんじゃないですかね。



ゲームジャパンと三国志大戦界のコラボ企画がスタートしたようで。

三国志大戦界:http://eb3594.com/
コラボ企画http://eb3594.com/special/index.html

ステップアップガイドvol4を持っている人は分かると思うのですが、
ランカーさん同士の対戦企画ですね。

4月6日に6本動画が上がりましたが、
12日・19日・26日にも同じ数だけ更新される予定のようです。


6日の動画は上2本がドラフト動画
3本目が一部使用カード制限デッキ対決動画
残り3本はフリープレイ対決のいわゆる頂上対決となってます。

ドラフト&カード制限に関する詳しいルールと
○○先生・大紅蓮氏による試合解説に関しては
ステップアップガイドvol4の中に書かれているので、
気になる方はそちらを見ながら動画を見るのも面白いかと思われます。



武将レビューと描き下ろし目当てで毎回買ってますが、
今回の○○先生による呼廚泉レビュー…

どういう内容かはここでは言わないけど
最後の一文、あれは絶対に許さないぞw





6日に公開された動画の中で熱いなあと思ったのは、
タイガー vs 軍神の試合ですね。

タイガーの思い切りの良さは異常。

そこでその判断するのかよ!って何度もなりましたが、
トータル戦って言葉の意味がよく分かる試合でした。

この人たちの戦い方は根本的に何かが違うんだなあ。
面白いので一度ご覧あれ。



そんなこんなでまた次回。
絶対に許さない戦いがそこにある。
>最後の一文、あれは絶対に許さないぞw
サーセンしたぁあああ!!

一応、以前に賢母神弓なんてやってましたよ!
でもまぁ、もう居ないよね的な勢いで書いちゃいましたw
[ 2011/04/13 03:25 ] [ 編集 ]
名無しさん
先生何やってるんですか!
思わず、ご本人か確認しちゃったじゃないですかw

呼廚泉のおかげで弓呂布は悲しい事になりましたね。
刹那怪力は簡易的な超絶強化になりますし、
魏武で常時武力11の崩射弓になれますし。
それでコストが安いんじゃ立場が無いですw
[ 2011/04/15 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


