座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新Verのお知らせ 【三国志大戦】

ようやくメインデッキが完成したと思ったら
Ver.upのお知らせが来てしまった件について。


こんばんわ、マユラです。
14日(木曜日)からVer.upするようですね。

ソース:http://www.sls-net.com/home/allnet/update.html


今Verで流行したカードと言えば…



・賈逵 (雲散の代わりに賈逵が入る時代だった)

・ホウ娥 (お覚悟新時代を築き、日本全国 世界規模で大量の仇を討つ)




・桃園 (桃園→桃園…全てはこの時の為に)

・呉蘭 (于吉以上に雨を降らせまくった河童)

・張飛 (実はRとLE合算すると使用率トップ3の常連)

・侠者 (河童と張飛と精兵集陣が強かった)




・屍 (単体の効果もさる事ながら英魂や昇華との相性の良さはガチ)

・雄飛 (人心昇華や英魂という楽しい仲間がぽぽぽぽーん)


群雄

・KJA (暴虐や破滅献策と組んで開幕からガンガンレオン)

・無双 (安定の推挙無双、強くても弱くても彼は常に安定してる)




・盧植 (復興戦法のおかげで安定した号令メタに)


このあたりでしょうか。
どこがどう修正されていくかは分かりませんが、
きっとまたSSQが出てくるんだろうなあと思うと
期待不安で胸熱ですね。
(主に不安の意味で)



戦国大戦では動画作成時に自分と相手の名前・店舗名を
隠すかどうか選べるサービスが開始したそうで。



動画の編集技術ない私としては三国志大戦でも
このサービスが欲しいなあ…と思う次第です。
次のVerからで良いので是非是非お願いしますセガさん。



一応Twitterでは先日からちょくちょくURLを張っているのですが、
ここ最近の三国志大戦プレイ動画を張っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=bvuLbbn7h0I

http://www.youtube.com/watch?v=f2qH8C1p7tk

動画編集してないので、何かありましたらご連絡くださいませ。
それではまた次回。


呼廚泉に下方修正が入りませんように…

[ 2011/04/12 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
雷撃ワラの自分にとってR張飛+侠者の組み合わせは地獄でした~

逆に桃園や無双は証に優しかったんで、
極端な修正はしないで多少は生き残ってもらいたい感じですねwww
[ 2011/04/14 02:21 ] [ 編集 ]
総さん
今回の修正は結構マイルドみたいですね。
どうも張飛と侠者の組み合わせも減らなそうだから困る…。

ダメ計ってだけでうちのデッキは涙目なので、
全国でぶつからない事を祈っておりますw
[ 2011/04/15 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


