座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケセランBASARAン

「戦国大戦 」×「戦国BASARA」夢の戦国コラボが実現!

ソース1:http://www.sengoku-taisen.com/news_0133.html
ソース2:http://www.capcom.co.jp/basara-ch/

藤岡隊長(AA)


こんばんわ、マユラです。

まあ何時かは来るであろうと思ったコラボではありますが、
カプコンの戦国BASARAとセガの戦国大戦コラボと言う事で、
EX真田幸村が登場するようです。


7月21日発売の
PSP版 戦国BASARAクロニクルヒーローズ
に付いているという事ですが、、、


たぶんその頃には他のカードが追加されて、
次のVerに突入してる事を前提とした登場なんでしょうね。

(本人、1567年生まれらしいし)

スペックにはモザイクがかかっていますが
武力2桁なのが見て取れるので、3コスト以上の予感。


コラボカードが弱いってのもさすがに面子の上で問題あると思うので、
そこそこのキーカードになるくらいの中身はあるんじゃないですかね。

スペックがどうであれ、BASARA愛で使用する人もいるでしょうから、
あんまりそこらへんは大した問題じゃないのかもしれませんが。



とりあえず7月21日には新Verへ突入していると言う事実が分かっただけでも
少し生きる楽しみが出来た今日この頃です。

SSQ発揮するなよ!絶対だぞ!!
[ 2011/04/21 20:04 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(2)
信繁さん登場ですか~
その頃には真田家として出てるのか、
勝頼と一緒に武田家として出るのか、
はたまた一気に飛んで豊臣家として出るのか…

とりあえず浅井マダー??
[ 2011/04/22 00:53 ] [ 編集 ]
勢力がどうなるかはかなり気になる要素ですよね。
戦国大戦って勢力分け失敗してる気がするんだよなあ…。

浅井はセンゴクのSSで出ると予想します(キリッ
[ 2011/05/31 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


