座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW期間中の三国志大戦・戦国大戦イベント情報 【更新の続きは龍玉後に】

GWなんぞ無いわ!
こんばんわ、マユラです。
気がつけばゴールデンウィーク突入直前なわけですが、
貧乏暇無しのコチラには特に関係の無い話ですね。

絶望用


~三国志大戦~

・龍玉キャンペーン
開催期間:4月27日~5月8日
復活SR陸遜服新モデルで繋がる龍玉の輪!(ポーズ取りつつ)

陸遜の復活龍玉は地震で中止になった部分の穴埋めですね。
いわば復活復活龍玉。もう一つ復活が付くと超復活になるのですが。

既に陸遜服を(2009年の9月の段階で)獲得しているプレイヤーさんは、
新モデルゲットの龍玉から開始となります。


GWなので逆境袁紹かと思ってたんですけど、
もう逆境袁紹兵はあるしなあ…。
何になるのやら。


ちなみに明日の龍玉報告更新は夜になります。
携帯から出来る簡易的な更新ならあるかもしれませんが、
予定は未定です。


→寝落ちしてたので更新を龍玉の次に回しマウス
[ 2011/04/27 07:59 ] アーケードゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


