座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ】 第36回龍玉キャンペーン 【注意】

4月27日から5月8日の期間で行われる
龍玉キャンペーンのネタバレです。

自力でゲットしたい人は回れ右の方向で。

合言葉は「騙されても泣かない」

ソース元:自力

着ぐるみパンダ兵1(龍玉)

と、言う事で今回の龍玉は着ぐるみパンダ兵でした。

それはひょっとしてギャグで(AA)

ちなみに必要な龍玉は5個なので、
現在同時進行中の兵糧増加キャンペーンやら、
秘伝書とか特訓が安いキャンペーンやらを狙ってプレイしていると
気がついたら揃っていると思います。
(復活陸遜兵も龍玉5個だったし)

パンダ兵はまあネタだとは思うのですが、一応時事的なネタなのですよね。
ちょっとタイミング遅かった嫌いはありますが。

参考:上野動物園




むしろ個人的に一番驚いたのは、
司馬懿踏みで兵糧320ゲットできる事でしたよ。

(何故か牛金狩りの方が兵糧少ないでやんの)

司馬懿踏みde兵糧ゲット(三国志大戦)

あのキャンペーン、英傑でも全部適用されてるのですね。
司馬懿踏みなのに流星が落ちてきて、ガンガン ズンズン グイグイ 上昇。
(もう達人☆☆☆状態だからあんまり関係なさそうですがね!)

最近ご無沙汰の大戦プレイヤーの方も、
このタイミングでちょいと復帰してみてはいかがでしょうか。


そんなこんなでまた次回。


【補足】
「司馬懿踏み」
超武錬第4話のこと。

一度でも撤退した瞬間に敗北確定
かつ
戦場中央に伏兵の司馬懿地雷が設置されているため、
脳筋武将を戦場中央に配置すると1cで終了する。

主にフリープレイゲーセンでよく見られる光景である。

完全に流れ作業になるため、慣れると1時間で20試合以上出来る。
この作業中に冷静になってはいけない。
龍玉ネタバレ
今回の龍玉は着ぐるみパンダ兵とのこと。
まあ、確かに中国関係だし、
時事に絡んだ話だけども、、、
[ 2011/04/27 13:54 ] [ 編集 ]
さて、1時間フリプしてこようかなw
龍玉とかどうでもいいけど今のうちにmaster増やして限界突破してみたいw
[ 2011/04/29 12:56 ] [ 編集 ]
いやあ、実に良いGWイベントでしたw
兵糧稼げる稼げるw
[ 2011/05/31 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


