座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新武将】 戦国大戦1570 に関するプチまとめ その2 【バレ注意】

新カードの画像がいくらか出回っているそうで。
本日はそんな新武将画像の情報。


ネタバレが嫌な方は回れ右の方向で。

情報元:本スレ・Twitter・電撃アーケード?

合言葉は
「騙されても泣かない」
「デマも含めてVer.up」


~~~~~~~~~~~~~~~~
過去ログ
【ネタバレ】 戦国大戦1570 に関するプチまとめ その1 【注意】

織田信長(戦国大戦1570)

おつやの方(戦国大戦Ver1.1)
機動性の高いダメ計持ち。
騎馬ダメ計と言えば「ようこそ我が領域へ…」でおなじみ
真田フィーバー幸隆を思い出しますが、
特技が魅力のみな部分と武力の低さが気になります。

女性武将で高統率の騎馬、ダメ計持ち…
と言うアピールポイントでどこまで使用率が上がるか。


蛍(戦国大戦Ver1.1)

スペックはかなりの優秀さで、しかも陣形持ち。
消費士気の安さから見ても陣形の効果が気になる所ですが
計略を使わずともスペックと見た目による使用率が高そうな一枚です。

カードを掘るための準備をしなきゃいけないね。



朝倉景鏡(戦国大戦Ver1.1)

変態仮面(AA)

アレッ…これ、にいなかった?
武装錬金にもいなかった?



陸奥辰巳(戦国大戦Ver1.1)

早くも現れたSSQ候補生。
新SSカードのようですが詳細は不明。
オリカじゃないか?と言う話もありますが、
稼動日が来ない限り、真相は不明のままなので
来月まで待つとしましょう。



カード画像(戦国大戦Ver1.1)

そんなこんなでまた次回。
[ 2011/06/28 22:31 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
川原信者の自分としては最後の一枚は期待したいところ。
士気5で武力8の動けない坊主を召喚する計略はまだですか?(笑)
[ 2011/06/29 00:25 ] [ 編集 ]
そろそろ川原先生のSS来るかなと思ってたら、まさか陸奥圓明流の使い手本人が参戦とは恐れ入りましたw
カード追加があると嘘か真か確かめる楽しみも増えますね。
[ 2011/06/30 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


