座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国志大戦小ネタ更新

どうも非公式な情報ではありますが、
今週中にVer.up(Ver 3.59_A_3)が来るそうで。

非公式ソース:http://twitter.com/ikusa_masaru/status/87804606171709441
※セガの大戦シリーズ担当さんです

具体的な日程は公表されてないので、
(良い意味でも悪い意味でも)
ハラハラドキドキしながら待つことにしましょう。

合言葉は何時も通り「騙されても泣かない」

まあ、修正が入ったとしても、一部のバグ修正と
やりすぎたカードの修正だけだと思われますが。
愉 快 協 会 存 続 の 危 機 か


槍の長さ(Ver 3.59_3)

Twitterでフォローさせてもらっている某氏からの情報より。
今Verの修正で「魏はいいところ」の槍オーラ延長修正が入ったと聞いて
計略の検証をしてみたところ、

実は計略が変わっていたのではなく
「元々の槍の長さが延びていた」と言うオチ。


最近、ランカーのプレイ動画見てると
やけに迎撃が目立つので不思議に思ってましたが、
これ元々のビタ止め感覚でやると刺さりますね。

今では方向転換によるオーラ維持しながらの迎撃回避テクが
ちょくちょく見かけられるようになってきているので、
ビタ止め自体がオワコンなのかも知れないですけども。
[ 2011/07/06 09:58 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(1)
ユカイ協会()よりも迅速攻城バグ(?)の修正じゃないかなと
時間がかかるとはいえ乱戦してても攻城が入るってのは致命的過ぎw
ニコニコとかでも動画あがってますし、気になるならチェックしてみては?
[ 2011/07/06 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


