座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画と画像】 Ver 3.59_A_3 変更点簡易まとめ 【追加】

本日、七夕より開始した
Ver 3.59_A_3の変更点簡易まとめです。


合言葉は
「騙されても泣かない」
「デマも合わせてVer.up祭」
「何故俺の休みにピンポイントでぶつけてくる」

です。


ソース:http://twitter.com/#!/359_war_begins/status/88776576044515328
・【Ver3.59_A_3の変更内容】一部の計略と奥義の修正を行いました。

情報元:Twitter・本スレ・Maxi

なお、更新者自身で検証していない情報には、
情報の確かさに関わらず文末に「?」をつけています。
ご了承ください。本当に気になっている情報は自分で確認するのが確実です。


~総合~
・軍師禰衡、非MAX時の知力低下が-3に?
これが事実なら伏兵多めの開幕乙デッキにはかなりの逆風ですね。
ユカイ協会に組み込まれてしまったが為に…。




・暴勇の範囲が(ry

・SR曹洪、旋略突破防護の突破武力上昇が低下?
突破側の+5から+4になったとのこと
オリジナル突破戦法持ちの修正は不明。
使用率3位は伊達じゃなかった

・礎の範囲が若干縮小?
要検証

・礎の号令側、速度上昇が強化?
弓が刺さったとの報告あり。
ただし、元々走射中は迎撃が発生する仕様だったので、
要検証。







・SR快進撃孫策、速度低下?
速度低下したため、2倍迎撃が発生しない様になったとの報告あり。
感覚の問題もあるので今後要検証。

・朱桓、反攻の火計、範囲縮小・柵ダメージ増加 【確認済】

反攻火計範囲(Ver 3.59_3_A)

・程普、反攻の号令、柵ダメージ増加 【確認済】
詳しくは文末動画にて

【変更なし】
・屍?(+11、6c)
・推挙?(4cと言う話も)
・オケーイ?(3c)
・麻痺矢号令?(+3 7.5c)
などなど


群雄

【変更なし】
・閻圃
・徹里吉



・許攸の癒壊の乱、色々と下方修正 【確認済】
1cごとの回復量が減少し、城ダメージが増加
報告では城ダメが1.5倍になったと言う報告も。

・強壊の乱、変更なし?
要検証


検証用の動画を上げました。
・愉快の城ダメ
・協会の城ダメ
・反攻火略の範囲、ダメージ
・反攻号令の範囲、武力上昇、効果時間
・閻圃号令の武力上昇、効果時間

等の確認をしたい方はご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=fIOOH9HtTVA
[ 2011/07/07 20:50 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(1)
戦国の記事はいつやるの?
[ 2011/07/10 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


