座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時の流れに身をまかせ

えっ…前回の更新から10日以上経ってるの…?





こんばんわ、マユラです。
キングクリムゾンでも発動したのか、
それともレクイエムに時間を吹っ飛ばされたのか。

仕事

帰宅途中ゲーセン

仕事→休みの日はダンジョントラベラーズ

エンドレス


と言う謎のコンボを決めていたら
もう戦国大戦Ver.up直前ですね。
どんだけダメな社会人だ。


リハビリ更新と言う事で画像をベタベタと。

ポスター(戦国大戦)

一番右にいる古賀亮一先生が描きそうな武将は
朝倉家の御当主「朝倉義景」ではないか?と言う話。
参考:朝倉義景

どうもSSQにより朝倉家は全員仮面被って出てくるようですね。
どうしてこうなった。


うちわ(戦国大戦)

一部店舗にて配られる戦国大戦うちわ。
茶々のほかにも未公開と思われる女性武将が見受けられますね。


島左近(戦国大戦)

佐久間盛政とはなんだったのか


女謙信(戦国大戦)

張るだけ張ってまた次回。


新Ver開始前に戦国大戦界の動画見ておくと良いです。

http://www.eb1059.com/kaihatsu/
[ 2011/07/20 02:01 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


