座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年8月の三国志大戦イベント情報

気がつけば城内連環大繁殖の三国志大戦。
そんな8月のイベント情報です。

何故セガは二度がけの効果を効果時間再延長の方だけにしなかったし…

ソース:http://am.sega.jp/utop/eservice/sangokuw_110801.html

・流星ボーナス発生確率UP
 8月1日~7日


・2連続龍玉キャンペーン
 軍師周姫(復活龍玉) → 新モデル
 8月17日~28日



・獲得兵糧UP
兵書(秘伝書)&限界突破値下げ
.Netポイント集中増援

 8月17日~28日


・天下統一大会
1Day 8月14日
3Day 8月26日~28日

流星ボーナスが終わった後、
(1Dayを除くと)少し期間的にイベントの間が空くんですね。
時期が時期なので夏休みなのかな。


そして9月の頭には
三国志大戦メモリアルガイド
と言う本が発売するそうで。




EXカードとしてDS版三国志大戦天で登場し、
3コスト10/10勇猛槍と言う
我々の度肝を抜いた関羽がついてくるそうです。


さすがにそのスペックで登場するとは思ってませんが計略も同じダメ計のようですし、
何より久々の追加カードと言う事でちょっとワクワク。


まあ、そのワクワク感以上に、その本のタイトル自体が
三国志大戦終了フラグ
を匂わせているのですが…。

[ 2011/07/31 20:47 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(1)
さあ、突発のバージョンアップだが場内系はどうなるか。
[ 2011/08/03 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


