座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国大戦 Ver.1.11Aのお知らせ と 動画公開

が、大戦界隈で流れているようなので今回はその話題。

ソース:http://am.sega.jp/utop/eservice/sengoku_20110822.html

一部の噂では25日がVer.up日だと言われてるそうですが、
まあ実際の所はフタを開けてみないと分からない罠。

とりあえずバグの修正前田慶次の釈放が来るのは確定情報として、
あとは武井の弱体修正あたりが鉄板ですかね。

他の計略はまだ対処のしようがあるというのに、
武井の計略はデッキ構築の段階で制限かけてきてるようなものだからなあ。
せめて範囲を大幅に縮小してくれなければ、
あの範囲じゃ避けることすら出来ないから困る。


あとは浅井伝の追加が大きな変更点ですね。
個人的にはおそらく登場するであろう
朝倉ジェイソンのキャラ設定が気になるところです。
なんだおまえだったのか。


コレだけじゃアレなので自分の戦国大戦動画をば。

http://www.youtube.com/watch?v=hdZrgIt1Z68

http://www.youtube.com/watch?v=bJspsrI5e8k

http://www.youtube.com/watch?v=p92CmZJp_gg
[ 2011/08/23 02:54 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(3)
武井は存在自体がバグですわな。
もう一人の武井さんが書いた謙信の声がコレジャナイのもバグですわな。

つまり謙信の声優修正と聞いt(ry
[ 2011/08/23 19:27 ] [ 編集 ]
武井さんは範囲だけ弱体化すれば十分じゃないかなーと個人的には思います(汗)
現状は確かに強すぎ感がしますが、あまりに範囲を小さくしすぎると
今度は二勢力以上入れるのが無理になるのでマイルドな方向で。
現状では旧カード含め采配や陣形、単体強化がちょっと優秀すぎるので、
手軽な妨害による抑止力ってのも必要かとは思います。
話題になってる強化系が全部弱体くらったなら武井の超絶弱体も仕方ないと思いますね
[ 2011/08/23 21:51 ] [ 編集 ]
各地で猛威を振るっている名文は範囲縮小するかもですね。
武井を見てると駒井さんのエラッタとはいったいなんだったのかと思えてきます…。

今孔明いいですなぁ。
私もセンゴク半兵衛さんで脳内変換しながら使ってみたいですw
[ 2011/08/24 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


