座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大戦国大名

大戦国「観音寺城の戦い」の武芸帳

・期間中に80体撃破

・期間中に15回攻城

・奥義を使わず試合終了まで戦う


こんばんわ、一番槍の称号が欲しくて意気込んだものの、
よくよく考えたら今回の大戦国ルールは
三国志大戦をやってるようなものだなあ

げんなりした
マユラです。

大筒無くて攻城力高くて上昇士気も早い…
開幕乙だらけの大会でしたね。

(足軽率高いなあ)

日曜の23:59まで開催中なので、
高覧一番槍を狙われてる方は是非是非。
銀箱キャンペーンで家宝と大判稼げますので。

私はとりあえず武芸帳を埋める程度には頑張ります。
(撃破80体だけが鬼門すぎる…)


全国では大名になれたようなのでその動画をちらちらと。

http://www.youtube.com/watch?v=fEdVE8KT2hk

完全な相性ゲーですが、反省点が目立つ試合でした。
大筒が弱体化したこのVerでは、泰山に直接殴りかかるよりも
スルーして攻城に行った方が良いのかもしれませんね。

ちなみに今はBSS松姫今孔明を合わせたデッキを模索中です。
デッキは2・2・2・2・1が一番安定の予感。
しかし松姫の強さは異常。士気3で武力+8て…。
武井が弱体化したことが追い風となって、かなりの可能性を秘めてますね。

他にも火門が範囲拡大で流行してるので、
火門今孔明デッキを作ってみたのですが、
今孔明が要らない子になっていたので止めました。
【内藤・島左近・塙直政・今孔明・松姫】


ではグランナイツヒストリーをやらなきゃいけないのでコレにて。
猿の様にハマってます。




[ 2011/09/03 02:58 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(1)
大戦国は30位でした。
まぁ勝率は残念でも、金さえかければ上に行けるってことを証明できたかとw
初めてランカーに絡まれた時は絶望したしたが…

火門は織田の蒲生さんと相性いいみたいですね。
流行りの遠撃ち無間が鬼門らしいですがorz
[ 2011/09/05 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


