座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とつげきメモリアル

ギャザのオフを企画してる間に
メモリアルガイドが発売していた…


三国志大戦メモリアルガイド購入(三国志大戦)


こんばんわ、マユラです。
と、言うわけでメモリアルガイドが発売したようですね。
PCで閲覧されてる方はこの文章の左を見ると「あれっ」と思われるかもしれませんが、
大人の事情と言う名を借りためんどくさがりやなので仕方ないのです。




内容的には三国志大戦1から3までの全カードイラスト
大戦3の武将担当声優さんバレ描き下ろし画像
(誰を描いたか言わないけども、wolfina先生の描き下ろしは大戦1ユーザー感涙もの)
そして10/10のEX関羽あたりが見所でしょうか。

今までのステップアップガイドと違い
資料的情報に重点が置かれたつくりになっているので、
三国志大戦と言うものに思い出を持っているユーザーさんは
とりあえず読んでおくべきだなあと思いました。

ただ、もうちょい文章量が多くても良いのになあ…
と思ってしまうのはワガママですかねー。

全カードイラストが載っているのは資料として全く申し分ないんですけど、
先生ファンとしては、もうちょい○○先生の文章がみたかったなあ。



そんな感想を抱きつつ、、、
今週末に開催するMTG初心者オフの連絡作業を進めながら。
それでは、また次回。

[ 2011/09/30 01:08 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)
〇〇先生の鉄車のここがダメ!-創刊-
毎週付いてくる付録を集めると、立体鉄車になる!
 水曜日発売 980円
[ 2011/09/30 01:24 ] [ 編集 ]
忠義だらけだった時期を批判気味に取り上げたコラムを公式ムックで見る日が来るとはな・・・。
[ 2011/10/01 14:40 ] [ 編集 ]
○○
届いてから値段とボリュームを確認すると、胸の辺りが痛いです・・・
値段設定しってたら、もっと書かせてと言いたかった!
後悔色々あるので、メモリアルガイド2に期待(ぉ
[ 2011/10/01 16:05 ] [ 編集 ]
おつかれさま。最近龍玉の予想をしなくなりましたね…。ところで1日からの龍玉は!?
[ 2011/10/01 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


