座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国大戦】 新Verの噂 と 新武将登場の噂 【12月ニュース】

上杉伝の第二章が追加されるそうで。

おソース:http://am.sega.jp/utop/eservice/sengoku_20111215_2.html


こんばんわ、マユラです。
気が付けば10日近くの放置で、光陰鉄車の如し。


戦国大戦だけでも更新一つ出来てしまうのでやってしまいましょう。

・Ver1.11D稼動のお知らせ
おそーす:http://am.sega.jp/utop/eservice/sengoku_20111215.html

ゲーセンによっては
既にフライング掲載してる場所もあるようなのですが、
Ver.upが来るみたいですね。

Ver.upの数字を見るとカード追加の無いマイナーチェンジの予感。
今回、一部突出して猛威を振るってる傭兵カードがあるようなので、
そこらへんを中心とした修正になりそう…という甘い予想。

リンク先を見るにおそらく20日から開始なんでしょうね。


・上杉伝第二章追加と新武将
ソース:http://am.sega.jp/utop/eservice/sengoku_20111215_2.html

冒頭でも書いたように上杉伝の二章が追加されるようです。
それにともなって、「相模の獅子」こと「北条氏康」が追加されるとのこと。

ただ、マイナーチェンジのVer.upが20日に予定されている以上、
今回は群雄伝でのお披露目だけで、後にカード追加される形なんじゃないかなと。

これで雑誌とかのEX付録武将扱いだったら笑うしかない


第一次石山合戦

開催日は12月22日から25日。
ルールは最大士気制限解除、士気上昇速度upということで、
複数勢力を合わせたデッキが捗りそうな大会ですね。

そしてその裏で武井が名文書き殴って大暴れする大会。


それではまた次回。師走師走。
[ 2011/12/15 19:13 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


