座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ】 第47回龍玉キャンペーン 【注意】

12月17日から25日、、、











しっと












25日まで行われている
W龍玉キャンペーン

軍師特訓キャンペーンのネタバレです。


ネタバレが嫌な方は回れ右の方向で。

合言葉は
「騙されても泣かない」
「大晦日まで仕事でも泣かない」
「正月休み1日しかなくても泣か…そら、泣くわ!」


情報元:本スレ・Twitter

妖艶兵女豹(龍玉)

と、言う事で今年最後の龍玉兵は妖艶兵(女豹)でした。
龍玉の数は5個で、ボイスは侍女兵(白)と同じとの事。

着ぐるみ虎兵からのW龍玉と言う事で、
まあ虎で始まり虎で終わるという所ですか。(※ 豹です)

今年も色々な龍玉がありましたが、
どれが一番インパクトありましたかね。

個人的には語尾がやたら耳に痛い赤兎馬兵
気合入りまくりの神関羽兵が素敵でした。

そんなこんなでまた次回。 \ヒヒーン/




~龍玉に登場した回数~

:7回

:9回

:8回

群雄:8回

:4回

その他:12回NEWアイコン

> (※ 豹です)

室町時代の日本では豹は虎のメスだと思われてたから、あながち間違ってなかったり。
(オシドリとか鹿とかみたいにオスとメスで外見に違いがある生き物だと思ったらしい)
[ 2011/12/18 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


