座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国志大戦もやってるんですけどねー。

どうみてもポケモン中毒です。
本当にありがとうございます。
いやはや、アクセス数少なくて、
危機感を抱いてるマユラです。
こんばんわ。

ポケモンネタとか上げて、
反応が悪いと思ったら…

三国志大戦ブログだと
認識されてるのか!うちは!

(そりゃそうだ)
とりあえず…
もうちょいポケモン中毒になってます。(笑)

追伸//
Wi-Fi買いました。
ネット対戦する気満々(w
まあ三国志大戦DSで通信対戦できるとしたら、
これ使う事になるでしょうからねえ。
良いかなと。



 いまだにポケモン151匹順に言えるオレ、DS持ってない二十歳。Q.E.D.(?
[ 2006/09/30 23:19 ] [ 編集 ]
ポケモン買おうか買わないか迷った俺w

Wi-Fiはいずれ買わないとなぁ~。

あっ!ポケモン購入はPS2本体買ったので延期になりました(爆

いつか買う…かもねw
[ 2006/10/01 19:37 ] [ 編集 ]
>T中K介さん

何か今は400匹超えたらしいですよ。(爆)
イマクニはもうさすがに全部は言えないんだろうなあ…(笑)

DSは懸賞で狙ってみるとかどうでしょ(w
手に入れておいて損は無いと
思いますけどねー。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>豚足の貴公子さん

購入の際はぜひ当Blo(ry

さすがにアクシデントですから、
その出費は仕方ないですわ(^^;)

ポケモンに関しては、
絶対買ってくれるものだと
信じております。(大爆)

いやまあ、Wi-Fi買わないと
ネット対戦も交換も
ボイスチャットも
できないんですけど(笑)
[ 2006/10/02 01:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
久々に帰ってきました^^

っと、マユラさんは今はポケモンにはまっているのですね~。
Wi-Fiは僕も欲しいけど。。。
家のPCのOSがWin2000だから、Wi-Fiが使えないのですよ(×_×)

う~ん、そろそろXPに書き換えようかな・・・^^;
[ 2006/10/02 01:33 ] [ 編集 ]
ほほー
ポケモンってネット対戦?みたいなのも出来るんですなぁ
それだったら周りでやってる人いなくっても安心ですなぁ

私もDS持ってないからそこから買わなければならないのか・・・

[ 2006/10/02 12:35 ] [ 編集 ]
>直さん
おおっ、お久しぶりですわー。
本業のブログのほうの更新、
頑張ってらっしゃるようで(w

確かにXPじゃないと使えないってのは
ネックですねー。
一応Wi-Fi無くても
無線LANならネット対戦できるんですが…。
もしも購入される予定があるならば、
XPへの書き換えをおススメいたします。

XP自体はおススメしませんけど
(このOSはなあ…(爆)

>月寧さん
今回から加わった機能ですねー。
詳しくは次のポケモン特集にて(w
対戦相手がいるといないじゃ
ゲームの寿命も変わりますからねえ。
Wi-Fiあれば色々と出来ますし。

三国志大戦DSも出るようですし、
購入する予定があるようでしたら、
出る前にポケモンも
いかがでしょうか。
[ 2006/10/04 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


