座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ】 第50回龍玉キャンペーン 【遅報】

2月2日から2月10日まで開催されている
龍玉キャンペーン
  &
一騎討訓練無双発生確率UPキャンペーン
 &))
超特訓・激特訓キャンペーン
のネタバレです。

ネタバレがイヤな方は回れ右の方向で。

ソース:本スレ・Twitter・Maxi

合言葉は
「騙されても泣かない」
「闇の隆盛のパック運が悪くても泣かない」


正装紳士兵(黒)1(龍玉)

正装紳士兵(黒)2(龍玉)

と、言うわけで今回の兵士カラーは
「正装紳士兵(黒)」でした。


あまりに普通の流れすぎて突っ込めないな、、、
節分に引っ掛けて雷銅兵とかにすればよかったのに。
今回もうひとつ新モデルありましたよね??
[ 2012/02/06 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


