座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国大戦】 Ver1.2情報 ~AOU編~ 【新カード】

発表会(戦国大戦Ver1.2)
AOUの戦国大戦情報なう。

ソース:Twitter

~関係記事~
・【戦国大戦】 Ver1.2情報 ~新特技と新武将情報~ 【新特技紹介編】

・【戦国大戦】 Ver1.2情報 ~新特技と新武将情報~ 【新武将<毛利家><島津家>紹介編】

・【戦国大戦】 Ver1.2情報 ~AOU編~ 【新カード】

・【戦国大戦】 無計画更新の前日譚 その1 【新Ver&新カード情報】

・【戦国大戦】 無計画更新の前日譚 その2 【新Ver&新カード情報】

・【戦国大戦】 無計画更新の前日譚 その3 【新Ver&新カード情報】

甲斐姫(戦国大戦Ver1.2)
甲斐姫なう
計略は以前紹介したように…
アレッ!してねえぞ!?(これはひどい)

甲斐姫で検索


山中鹿之助(戦国大戦Ver1.2)
EXではない山中鹿之助なう
これは使用したいユーザーに対する七難八苦か。
(主に引き運的な意味で)

山中鹿之助で検索


立花道雪(戦国大戦Ver1.2)
立花道雪なう。
計略は神鳴り。
立花 ギン千代と同じ計略性質ですね。
勢力は大友家なので他家のようです。
しかし他家は新Verで一気に増えましたなあ。

立花道雪で検索


仙石権兵衛(戦国大戦Ver1.2)
仙石権兵衛キター!!
兵種は槍兵のようで、勢力はやはり織田家。
レアリティはカードを見るにSSっぽいですね。
(今川義元や太原雪斎もSSですし順当か)

私が悪孔明の次に尊敬して止まない
センゴク竹中半兵衛はまだですかね!!



仙石権兵衛で検索









古田織部(戦国大戦Ver1.2)



織部会心の笑み(へうげもの)

クンッ(へうげもの)

[ 2012/02/18 01:33 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(1)
なんだってー!?
SS権兵衛とSS左介が同時参戦・・・!?
新勢力も魅力的ですが、センゴク&へうげSSを見せられては左介の大金時殿が闇の隆盛してしまいますねw
[ 2012/02/18 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


