座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国大戦動画更新】 しまじゅのしぇんじゅちゅ、ちゅりのぶせ!

新Verに入ってから150試合ほど掘っている
プレイヤーのブログはコチラになります。


<豆知識>
初心の章の兵種練習の巻(鉄砲隊の巻など)で全武将端攻めさせるだけで
画面を見ることも無く短時間で試合を終わらせる事が出来ます。
ただしすげえつまらないのでオススメできません。



と、言う事で今回も戦国大戦動画を張ります。
ちょっとプレイするペースが頻繁すぎて、
更新予定が追いついてませんね。

新カード画像40枚くらい溜まってるで。
あとコレだけやってるのに戦果聞いたらドン引きするで。



ちゅりのぶせこと、vs釣り野伏動画です。
忍の大号令とか出たらSSQだな!とか
身内でネタ話はしてたんですけども、まさか本当に出てしまうなんて…。

あと車撃ち強すぎるのでせめて速度低下付与してください。
逃げ切れないってなんぞこれ。
[ 2012/03/02 23:42 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(6)
釣り野伏せ、かなり強いですね。
槍弓メインだと相性悪すぎて…

そんなわけで五色で赤青赤始めましたw
[ 2012/03/03 00:49 ] [ 編集 ]
前回もでしたが、名前文字化けしてる…?
[ 2012/03/03 00:53 ] [ 編集 ]
ずっと気になってるけど・・・焙烙使ってない?
見間違いならスマソ
[ 2012/03/03 13:11 ] [ 編集 ]
島津は弓なしだと餌なんで現状維持がいいなw
[ 2012/03/03 17:26 ] [ 編集 ]
軍艦
新SRは都市伝説
[ 2012/03/03 23:12 ] [ 編集 ]
いつも楽しく見させてもらってます。
車撃ち強すぎますよねー。島津は本願寺と違って兵種バランスがいいのだから、車撃ちは全鉄砲隊が持ってる必要はなかったです。光秀以外狙撃もない織田家に謝れ
[ 2012/03/04 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


