座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国大戦動画紹介なんじゃこりゃぁ

今週は休みが殆どない上に
引越しの準備しなきゃいけないので
戦国大戦の動画でお茶濁す。




天道焙烙から野獣采配デッキに変えたんですけど、
基本的に野獣先輩はスペック要員で、
もっぱら最期の構えを連打するゲームです。

龍造寺先輩のスペック高すぎますよね。

一応フルコンとして野獣采配から最期の構えすると武力21の弓兵が生まれます。
(しかも最期の構えの方が効果時間長いので撤退してもデメリットなし)

尻ペン最期の構えは正確に検証してないんですけど、
18c以上持つのは確認しました。
(残り18cで撃ったら死なずに大暴れしてた)

全国も7勝2敗と好調だったんで、
しばらくこのデッキで行こうと思ってたんですが
昨今の島津フィーバーに対抗するのに北条と組ませたデッキを思いついたので、
次回以降はそれを試して見たいと思います。


武力16の忍び弓って強いよね…。


<動画の反省点>
・家宝つけた龍造寺先輩強すぎ
(家宝:武統統)

・開幕最高の出だしだったのに城もぎ取れなかった
(浅挿しすれば取れましたね)

・中盤で早駆けやらかした
(士気4使って自殺戦法する犬童貞夫)
[ 2012/03/20 00:43 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(2)
こんな相手が覇者~覇王クラスにド下手な試合あげてなにを見せたいんですか?
もっとまともに相手が試合する動画あげてくださいよw
[ 2012/03/21 01:13 ] [ 編集 ]
クズ発見!
[ 2012/03/21 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


