座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国志大戦EXカード情報その3 【EX孫策編】

曹操の次に公開されたのは孫策でありました。

ソース:http://hobbyjapan.co.jp/cardgamer/?p=3828

<関連>
三国志大戦EXカード情報その1 【EX曹操編】

三国志大戦EXカード情報その2 【三国志大戦TCGコラボ】




EX孫策(三国志大戦)

<EX孫策>

スペック:3コスト 槍兵 9/6 【人属性】 魅力・勇猛・大軍

計略:雄飛の極意(消費士気6)


アムロ驚き(AA)
          スペック高過ぎませんか…

武力9の大軍持ちは初めての登場ですね。
大軍持ちはコスト比武力が1ないしは2減らされるバランス調整が常ですが、
そこを踏まえて考えてみても破格のスペック待遇だといえます。


気になる計略効果は「雄飛の極意」ということで極意系。
複数武将が"ため状態"になる号令とかになるんでしょうかね。

曹操の計略と違ってちょっと名称から効果が読めないですが、
想像をかき立てられるワクワク感があります。

前回の更新でも書いたように、
9月末(27日)発売のカードゲーマーvol 6に付録として付くようなので、
気になる方は要チェックです。
[ 2012/08/01 01:39 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(1)
ぶっちゃけ、槍は素の性能が高くても大して暴れないって判断なんだろうな。
10/10EX関羽とか ・ ・ ・ 。
[ 2012/08/02 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


