座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ】 第X+2回龍玉キャンペーン 【注意】

8月6日から9月2日までの期間で行われる
龍玉キャンペーンのネタバレです。


ネタバレが嫌な方は回れ右の方向で。

<同時開催>
・一騎討訓練無双発生率upキャンペーン
・超特訓&激特訓キャンペーン


ソース:本スレ・Twitter・Maxi

合言葉は
「騙されても泣かない」
「EX劉備の情報がまだ公開されて無くても泣かない」
「むせる」


曹三姉妹(赤)♪1(龍玉)

曹三姉妹(青)♪1(龍玉)

曹三姉妹(白)♪1(龍玉)



曹三姉妹(赤)♪2(龍玉)

曹三姉妹(青)♪2(龍玉)

曹三姉妹(白)♪2(龍玉)

と、言うことで3連続龍玉の兵士服は、
曹三姉妹♪でした。

ちなみに声優さんは原作からではなくゲーム基準とのこと。

必要な龍玉の数は7→7→7という話です。
何にかけた数かは言わずともがな。



またまたご冗談をAA

これ、3人まとめて1つの兵士カラーにしたほうが良かったんじゃないかなあ…。
技術的に難しいのならアレなんですけども。


今回の追加で漢の兵士服は一気に3人分増えましたね。

<各勢力龍玉登場回数>

:9回(うち♪1回)

:11回(うち♪2回)

:9回(うち♪1回)

群雄:8回

:7回(うち♪3回)

その他:22回



そして明日は戦国大戦がVer.upのご様子。
仕事帰りからの更新なので深夜あたりになりそうですが
更新できるといいなあという感じです。

約束すると更新しなくなるフラグともいえる

ではまた次回。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


