座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新Verが】 戦国大戦新Ver稼働日決定の噂 【まかり通る】

「戦国大戦の新Ver稼働日は10月11日だ」という噂が
まことしやかに囁かれている様で。


ソース:http://gamecity-web.jp/kokubunji/newrelease/2012/09209347.php

この稼働日が事実だとすると思った以上に早いですね。
(生祭の放送日から考えて10月第3週くらいかと思ってました)

排出停止関連が多く出るVerなので、
そちらを気にされてるプレイヤーさんは
カード入手の方お早めに。


そして11日はEXカードキャンペーン締め切りの次の日だと言う事実…
成田長親(戦国大戦・EXカード)
乃美大方(戦国大戦・EXカード)
於平(戦国大戦・EXカード)

セガさん中々鬼畜やでぇ…。





[ 2012/09/23 02:14 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


