座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国志大戦Ver.upの話とEX呂布 【リハビリ更新】

三国志大戦が明日Ver.upするとか言っておる。

ソース:http://am.sega.jp/utop/eservice/sangokuw_121017.html

ぬかしおる(AA)


明日は龍玉キャンペーンの開始日でもあるのですが、
EXカードが猛威を振るってるからなのか急遽の修正っぽい予感。


まあ十中八九、EX孫策とEX劉備あたりの下方修正が来て、
誰からも忘れられているEX曹操の上方修正が来るのでしょう。


…たぶん。

で、あと今月末はEX呂布が付いている電撃アーケードの発売日ですね。




EX呂布(三国志大戦・EXカード)

スペックは無双呂布と同じで計略は士気12の号令。
暴乱くらい持っていても罰は当たらないような気がしますが
そうすると天の騒乱がまた各地で騒乱を起こしてしまいますか。


しかし号令持ちの呂布というと三国志大戦の歴史では
1から通してみても初めてなんじゃないですかね。


消費士気12という突き抜けた数値ですが、
どれだけ爆発力のある計略になるのやら。

全員天下無双状態になるとかだったら笑う
[ 2012/10/18 23:47 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


