座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国版】 戦国スタンプキャンペーンのお話 【龍玉?】 <追記終了>

ついにデジ武将限定モデルの
彦鶴姫の入手方法が発表されたようです。


デジ彦鶴姫1(戦国大戦・生祭)

ソース:http://am.sega.jp/utop/eservice/sengoku_20121115.html

<現在判明していること>
「期間中にプレイするとスタンプが貰える」

(例)
・1日1回以上プレイでスタンプが貰える
・累計プレイ数に応じてもスタンプ貰える
・毎日プレイしなくてもスタンプは集まる


「スタンプを集めると宝箱が貰える」

「スタンプを最後まで集める(9個)と限定デジ武将が貰える」

「期間は11.16~12.9からの24日間」


…と、言うことです。
限定デジ武将の話は前回の生祭の時に判明していましたが、
元々ランダム入手のデジ武将をどうやって入手させるんだろうなと思っていたら、
思ったよりガッツリとしたイベントになっていたでござる。

イベントの宣伝の仕方だと毎日行かなきゃいけないんじゃないかという感じですが、
広報さんによれば毎日行かなくても集められる方法はあるとのこと。
ソース:https://twitter.com/taisen_ko_ho/status/268930265001373697

まあ24日中9日プレイするだけでも集めることは出来るので、
土日休みのプレイヤーさんはそれだけで8個スタンプが貰えるわけですね。


今後も限定武将が増えていくんだろうなあと思うと胸が熱くなるな…。


<追記>
公式サイトにも告知が来ましたね

・『戦国スタンプイベント』開催のお知らせ
「戦国スタンプ」&「電影武将・宴」について

~スタンプ獲得条件~
【1】初回プレイ時に1個のスタンプを獲得(1日1回まで)
【2】累計10プレイ毎に1個のスタンプを獲得


要するに7日間1セットずつやれば
スタンプ7つ+2つ(21プレイ)で9個揃う計算になりますね。



しかしこれ、計画的にやっていかないと
1日で集めるのは事実上無理ゲーですから思ったよりハードル高いですね。

今回は限定カラー判明してるから良いですけど、
今後このキャンペーンが続行していって、
"限定カラーは入手してのお楽しみに!"
という形になると当日速報は難しそうだなあ。




[ 2012/11/15 18:31 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


