座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【間髪入れずに】 スタンプキャンペーンと大戦国の話 【銭を獲る】

もうやめて!戦国プレイヤーの持ち金はゼロよ!

ここからが本当の地獄だ・ベジータ(AA)



と、いうことで、
本日12月14日(金)から1月6日(日)までの期間で
第二弾スタンプキャンペーンを行うようです。


ソース:
http://www.sengoku-taisen.com/news_0427.html (公式)
http://am.sega.jp/utop/eservice/sengoku_20121213_2.html (いつもの)


前回に引き続きスタンプ獲得条件は

【1】初回プレイ時に1個のスタンプを獲得(1日1回まで)
【2】累計10プレイ毎に1個のスタンプを獲得

なので、獲得は計画的に。

獲得出来る電影武将が例の欠番 宴002かは獲得してみてのお楽しみですね。
電影武将の服装が服装なので年明けに獲得すると時期外れ感がある為、
早めに獲得しておいてクリスマスに使用すれば良いと思います。


そしてクリスマスに女連れで全国対戦やってるリア充どもを
ばったばったとなぎ倒して行けばよろしいのです。


しっと団~アベックへのプレゼント




そしてスタンプキャンペーン期間中には
大戦国も行われるようです。


ソース:http://am.sega.jp/utop/eservice/sengoku_20121213.html (いつものところ)

期間は12月21日(金)~24日(月)まで。


マジへこみ(AA)
クリスマスにぶつけてくるとはセガも分かっておるわ…


今回のルールは

・最大士気制限解除
・士気上昇速度アップ
・復活カウント減少


とまあ計略合戦になりそうな大会ですね。
既に一部では「信長包囲網」大会になるのではという声もちらほらと。

信長包囲網 vs 名文 の奇妙なマッチングが各地で見られそうです。
また名文を書き上げてしまいました。


獲得できる称号が"謀反人"なので、
松永弾正スキーの方は本腰入れた参加を検討してみてはいかがでしょうか。



それではまた次回。





[ 2012/12/14 02:28 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


