座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の明石家サンタの感想

今年の小粒感は特に凄かった (小並感)

~関連~
【簡易しっと更新】 今年の明石家サンタの感想 (2011年感想)
クリスマスをオスマシでスマス 追記 (2010年感想)


・前半は村上ショージ師匠の話題一色

・離婚して旧姓に戻ったのに旧姓が新妻
→ 賞品が家族4人分のスマートフォンという嫌がらせ

・新たなリスナーギャグ「体重は?」→「103キロです!」が誕生する

・主婦に電話をかけたら主夫が出て来た
(実際は違ったんだけども)

・スギちゃんの声が完全に寝起きでワイルドじゃなかった

・ナハ!ナハ!ナハ!

・"せん"だみつおから の さいた"まん"ぞう

・「八木さんのファンです」→「どこが好き?」→「別に…」のギャグは鉄板

・放送時間残り1分まで電話をかけるも、最後は不合格で終了



今回は出だしがかなりスロースタートだったせいか、
ネタ数も少なかった感じでしたね。

来年こそは…来年こそは…と思いつつ、
毎年見てしまうのがこの番組なのですが
来年こそは爆笑回になると良いなあ。

とりあえず来年に電話をする人は体重ネタが増えてることに御注意を。

あと、けいおんの劇場版が時間を微妙に被らせてきたのは
いろんな意味で許されないと思いました。
[ 2012/12/25 03:17 ] しっと団 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


