座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンプキャンペーンと一角獣

4月2日(火)から22日(月)まで
スタンプキャンペーンをやっているよというお話。


ソース:http://am.sega.jp/utop/eservice/sengoku_20130401.html

今回のスタンプ条件は3つ。
・初回プレイ時に1個獲得(1日1回まで)
・1日6プレイ毎に1個獲得
・累計20プレイ毎に1個獲得


前回の1日3セット式から比べると大分マイルドになった印象。
その代わりトータルスタンプが15戦から20戦になっているので、
まとめてやろうと思った場合は結構な苦行になるかも。
(前回は電影武将の入手に運要素が絡むという意味で苦行でしたが)

1枚のスタンプシートで銀城塞家宝が3つ(4マス&12マス&16マス)
その途中途中で木家宝も入手出来ると思うので
積極的にやっていけば城塞金家宝も狙いやすそうですね。


1日2セットスタイルで
電影お鍋を入手するだけであれば最短4日でいけるので、
御利用は計画的に。


と、思ってたらすでに初日で入手している人がいる件について。






アムロ驚き(AA)
ホンマ、ツルギ君主は大戦プレイヤーの鑑やで…

今回の電影武将は今までのようなコスプレ形式ではなく
純粋な描き下ろし武将のようです。

肉鍋デッキや気合鍋デッキ使ってる君主さんは、
デッキに新鮮さを交えるという意味で狙っていきたいですね。
(まあどうせ毎回狙ってますけども)




全く関係ないですが、某ホームの店内頂上対決にて有名人を発見。

にしじまん発見

にしじまん、デッキが漢らしすぎるで…。






[ 2013/04/03 02:41 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


