座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国大戦】 EXキャンペーンの噂 【戦が始まる】

戦国大戦で久々に
EXキャンペーンが始まるとか始まらないとか。


合言葉は「騙されても泣かない」



EXキャンペーン4弾ポスター
(この画像が本物ならば)10日からスタートみたいですね。


EX島津義久
島津義久EX
コストは2コスト?
消費士気7の陣形計略のようですね。
島津の2コスト槍枠は現状2枚しか存在しないので、
ここに投入されるとデッキバリエーションが増えるかも。


EX石田三成
石田三成EX
コストは2コスト?
豊臣でまさかの鉄砲隊。
計略は逆計の様ですが、計略名がかの三国志大戦の金田一を彷彿とさせますね。


EX猫御前
猫御前EX
コストは1コスト?
1コストの士気5投げ計略は期待できそうです。

なお「穿通」とは「突き刺さること」「突き刺さって貫通すること」なので、
射程が延びて貫通射撃系になるのか、もしくは毒のように持続ダメージになるのか…
そんな感じの計略になりそうな予感がします。
外れても泣かない。(私が)





[ 2013/05/08 00:04 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(2)
本物っぽいですが果たして・・・

ポスターが貼られているところ、戦国大戦のモニター?ですよね。
だとしたらこの場所、ゲーセンの可能性が非常に高い?
その場合、ゲーセンに届いたポスターをゲーセン側が
早いタイミングで貼った可能性があるので、そう考えると信ぴょう性が高いはずです。
ポスターが届くのがEXキャンペーンが始まる当日では遅いので、
この画像が出た日?に誰か(ゲーセンの店員?もしくは客?)撮ったのが
一番可能性がありそうです。このポスターが本物だった場合ですが・・・
[ 2013/05/08 07:19 ] [ 編集 ]
EX義久・・・だと?!
やだこのEX義久かっこいい。
この義久になら騙されてもいいですw
[ 2013/05/08 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。