座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戦国大戦】 新Verと大戦国と… 【イベント情報etc】

次Ver用の公式バインダーが予約開始したの巻



~~~~~~~~~~~~~
戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ オフィシャルカードバインダー
icon
【セガストアURL:http://ebten.jp/sega/p/4974365703769/】
icon
~~~~~~~~~~~~~
↑に文字リンク張っておいたので、詳細はリンク先にて確認を。
気になる特典カードは「EX徳川家康」と「電影武将・無二」とのこと。

発売日は少し遠めの8月29日。
公式バインダーの発売の遅さはどうにかならないものか…。




それと同時に戦国大戦の画集も発売決定。
~~~~~~~~~~~~~
戦国大戦 絢爛絵巻 第一幕~天下布武~
icon
【セガストアURL:http://ebten.jp/sega/p/4974365703776/】
icon
~~~~~~~~~~~~~
公式バインダーに同じく、上記リンクに詳細アリ。
特典は「EX真理姫」と10種類の旗印コード。

関連:http://ja.wikipedia.org/wiki/真竜院

三国志大戦時代から通して見ても、
初のカード画集なので(TCGの方では出てるけど)
結構気になるところ。

発売日はバインダーに同じ。

収録イラストは
「戦国大戦 - 1560 尾張の風雲児 -」
「戦国大戦 - 1570 魔王 上洛す -」
までみたいです。





新Verの稼動日が公式に発表されましたね。

http://www.sengoku-taisen.com/(公式)

生祭でもそれとなく匂わされていましたが、
稼働日は6月20日(木)です。

今回も今までの例に漏れず木曜日の稼動。
(例:1570、15XX、1582は全て木曜)
20日は有給取れてるので開店から突撃してきます。
(まあ佐川から新カードが届く昼過ぎ以降じゃないと稼動開始しないんだけどね…)





新Ver直前、おそらく今Ver最後になるであろう
大戦国モード「賤ヶ岳の戦い」が発表されました。


期間は6月7日(金)から9日(日)までの3日間。
(期間中の開催時間は10:00~23:59)

ルールは
・総コスト12コスト以下
・士気上昇速度アップ
の2つ。

入手出来る称号は「漢」ということで、
大陸で某紫勢力使いの方┌(┌ ^o^)┐の人が捗りそうな称号ですね。


今回はこの辺で終了。
また次回の更新でお会いいたしましょう。


[ 2013/05/30 18:50 ] 戦国大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


