座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたすら新カード情報を書いていくだけの更新1590 その1 <ちょっとだけ更新>

合言葉は
「騙されても泣かない」
「デマ情報も含めて大型Ver.up祭」
「良いカード引かれても泣かない(私が)」


です。

情報元:Twitter、自分確認


更新作業は帰宅したらやります。

RTしまくってるので、
ひたすら過去ログを確認していくと
新カード情報流れてます。

https://twitter.com/madmadmadness


帰宅しましたがまたゲーセンに出陣するので簡易更新。

SSメイド長1590
SSメイド長は癒しの陣の上位互換。
統率も上がるので肉長と相性が良さそうですね。



淀の方1590
三国志大戦で言うところの亡国の舞ポジション。


SS立花宗茂1590
「犬とハサミは使いよう」のコラボカード。


SR立花宗茂1590
発動時武力+3で突撃成功するたび+1されるとのこと。
効果時間は約13cだそうです。



斉藤伝鬼房1590
BSS斉藤伝鬼房。
挑発効果のあるチャージ斬撃
ということで、
ちょっと癖は強そうですがイケメン。
勢力は北条家。


真柄直隆1590
BSS真柄直隆。
浅井家の味方の合計コストが多いほど武力と兵力が回復します。

8/2気合というスペックだけでも投入の価値はあるかも。


内藤正成と土橋重治1590
左は徳川家のC内藤正成。
士気3で2部隊に弓を撃てるようになります。
さらに二葵状態で麻痺矢効果も発動するという優れもの。


全国で遭遇しましたがやられるとかなり厄介です。

右はUC土橋重治。
かなり癖のある計略ですね。

お犬の方1590
織田家のRお犬の方。
範囲内の最大武力の味方の武力と統率を上昇。
更に味方が撤退するたびその撤退コストに応じて
武力と統率が上がる計略です。


単体計略版の憂愁舞踊って感じですね。
ワントップ型のデッキや自爆系の計略と相性がいいかも。


久武親信1590
長宗我部家の久武親信。

スペックがヤバい。
とにかくそれに尽きます。


その2はまた本日以降に。
寝オチなければ…。
[ 2013/06/21 09:56 ] 戦国大戦 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


